--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

【14】おけおめことよろ

明けまして2007、今年もよろしくお願い申し上げます・・・。

今はまだ2006だけどねっ♪ゴツン☆(額にダンベル
その瞬間に書きたいですが、回線混雑、MIXIへのup更新を考えるとかなり早めにあげなくては・・・、と思いこの時間に。
改めまして。

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 <(__)>
風来春雷


以下は12/31付けの記事としてお読みください



明日は巫女狩りに行ってきまs(うわ何をすrwdrftgyふじこlp;@:「…!
初詣行くだけです。
うん、リアル友の君、まじで誤解しないで、ああ引かないで(

ここが外部ブログの怖いところでしょうか。
不特定多数の人に見られると言うのが。
ああ、カ・イ・カ・ン(はぁと)(死
誤解しないd(強制終了


今の私の状態を一言で言うと

あばばばばばば(AAりゃk(死


うん、良い新年を迎えられそうだ(核爆死


22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

【13】最終日

2006年も最終日。
あと残り10時間くらいでしょうか。(現在13:30過ぎ

今年も色々ありましてね。

はぁ課題が(しつこい
やらなきゃやらなきゃ、でも明日で良いや精神は崩れないものです(泣
年賀状も未だに仕上がっていませんが。
デザインが全くできていないものもありますしil|li_| ̄|○il|li

ああ、我が没落人生(死


現在メモ帳開きまくって文章ガリガリ。
え?年賀状?課題?大掃除?





知るかんなもん!(死







と、はっぴぃにゅーいや はもうすぐ。
残りわずかな今年を存分にお楽しみくださいw
13:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

【12】あと一日ちょっと

今年も残すところ1日とわずか。
時間をあまり意識しない自分にとっても感慨深いというものですか。
今年一年はまあ色々ありまして。
といっても年頭の出来事は遥か忘却の彼方にあるようなものですがね。
私としては、今年のものは今年できっぱり終わらせたいというのがあるわけですが、どうよこの状態?(何
きっぱり終わらせるどころか今始まった状態じゃないですか?ちなみに小説のことです。
しかも課題は未だに我が鞄に引きこもって出てこようとしませんけどね。
あははははは・・・・・ははは・・・・・はは・・・・・はぁorz

今日ようやく年賀状のデザインが固まり“つつ”、送る人の住所を確認。
だいたい30人ちょいくらいでしょうか。
明日出すと2、3日に着くのでしょうね。
う~ん、計画立てるのが下手な自分・・・

小説はやる気はあるが、手を付ける時間がない。
ということにしといていただけませんか(何
まあ時間が空いても10分程度なんでね。

現在の時事優先度
年末年始の雑多>年賀状>>小説>>>[人類の超えられない巨壁]>>>課題


と、締めくくりに月並みな言葉ではありますが一言、二言。
あと残り少しの今年をお楽しみください。
また来年もよろしくお願いします。
と言わせて頂きましょうか。

そんなこといいつつ明日も書くわけですがね。
18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

【11】昼間のうちに。

今日は忙しくなりそうなので昼間のうちに。
現在12時過ぎ。

とりあえず小説1900文字。ようやく、やっと、ナメクジより遅いil|li_| ̄|○il|li
しかもぐだぐだ&文体が定まっていない
そのうえプロローグの頭分しかないという(
もうだめじゃね?(早
一通り書いてから修正と差し替え添削を。
早く仕上げなければil|li_| ̄|○il|li

睡眠時間がかなーり危なくなってますが。
一昨日はヤロウ共が押し寄せていたので1時間。
昨日はその反動で6時間。今日は3時間となっております。
しかもリズムが崩れまくったせいか3時過ぎくらいにならないと眠れないと言う本当に死ねる状態になってしまいましたよ?
誰か矯正方法教えてよ(泣

明日明後日で今年も終わりですか。
早いもので。
しかし未だに年賀状の一枚もできてない(死
なので今日がんばって仕上げなければ。
元旦到着は絶望的なので勘弁してください。
土下座でも何でもしますので。
去年の年賀葉書を漁ってみたが、相変わらず人望ないことに気づいた今日この頃(
ぱっと数えて25枚。付き合いが薄くなってるから今年は20枚で済みそうだ。
ちなみに、というかまあ付属情報として。
実家が自営業をしてまして。
基本的に年賀状を買うときは200枚束で買うんですよ。
しかもそれで足らないから追加50枚はあるんです。
故に返ってくる量も半端ではないわけで。
その上、妹も顔が広くてね
兄としては嬉しいやら哀しいやらw

と、こんなことかいてる間にも何か出来ることが(
以上!!怠惰型春雷より(死
12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

【10】帰還orz

っと帰還しました春ですぞil|li_| ̄|○il|li
クソ疲れてますがなにか?(何
とりあえず家にヤロウ友達×7が宿泊

騒がしいってレベルじゃねーぞ!!(ぉ

昼間は遊んで帰りに買出し。
遊びはボーリング 大人数でできる娯楽施設がないのが田舎の哀しいところ
ちなみにスコアは178・160・117でした

買ったもの↓




ジュースが1.5L×3しかありませんがそのあと足りなくなってあと6本買い足しとか暴走気味なのが目に見えてます
晩飯はキム鍋でしたぞ
旨辛最高・・・と言いたかったところなんですが、何を思ったか私、とあるものを入れました。


20061227214139.jpg



どこからか出てきたデスソース(ぁ

うん、自分でもバカやったと思ってるよ
反省もしたし後悔もした
ちなみに鍋一杯スープ1.2Lくらいに小さじ一杯ね。

感想:想像以上の兵器だと思った(

あのね、辛いには辛いんだけどキムチみたいな辛さじゃないの。辛さの種類が違う
キムチは初めにピリッと来てあとは旨みみたいなのが出てきて美味しいのよ。美味しい辛さって言うの?
でもデスソースはね純粋に辛い。飲み込んだ後に喉がヒリヒリするのよ。旨みとかへったくれもない。ただただ辛いの。しかも後から来るタイプ(
改めてデスソースの怖さを実感した晩御飯でしたorz

飯の後はのんびりと。
8人中6人がDSに没頭ってどういうことよ(
ええ私はゲームは長い間触ってませんので持ってるはずもなく。
もう一人と雑談しながら漫画と小説と。
コンポからは「緑の小道」など、ごがつ。関係のピアノがしんみりと。

そんなこんなで時間は進み・・・

気がついたら4人が撃沈w2時前くらい?
5時過ぎくらいには他数人沈没w
ちなみに自分は5時撃沈、6時奇跡的に浮上 恐ろしく瞼が重い

朝飯はキム鍋の残り汁で雑炊 あれはやばいくらいに旨かったw
しかし人数が人数なわけで足りなくなったので薄味噌味雑炊追加
朝っぱらからのほほんと団欒しながら食べる飯は格別だw
ちなみにこのとき席についてたのは7人


あと一人は爆睡中でした(画像取り忘れil|li_| ̄|○il|li


その後ものんびりしながら雑談
2人途中下車しましたけどね。
結局全員解散した時間は午後3時半。
そのあと一人で皿洗ったり掃除をしたりと、開放されたのは5時前でした
お疲れさん俺w

ちなみに前日前々日と、この部屋の掃除をしたわけですが。
総合計時間9時間半。大掃除よりも大掃除をした春なのでした・・・(本当にあれは疲れた


以下小説ねた
今晩中に2000文字は書きたいと思う。できれば倍は欲しいけどil|li_| ̄|○il|li
引き伸ばしすぎなのは自分が痛いほどによ~く分かってる
ということでここで切り上げ。
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

【09】もう26日か・・・

一応クリスマスは過ぎましたがね
今年も無事生き残れたよw
来年はどうなんだろうとほぼ皆無な可能性に頼ってみる・・・
と言いたかったが来年勉強で死んでるじゃんil|li_| ̄|○il|li

で我が家のクリスマス




とりあえず親戚の子供×2が来てごたごたしました
楽しかったけどね・・・疲れたよw

課題は?(ぉ
今のところ鞄からも出てないと言う(死
やらなきゃやらなきゃと思いつつ~(以下略です

今日は野郎どもが押しかけてくるので今のうちに書いとく。
明日の惨状が楽しみだぜグヘへ(何
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

【08】再び到着(ぉ


20061224164847.jpg



エクス・ガリバー店



フレグランス・ド・フラワー!!!




今日も何もかけないな・・・









ああ、そうだ。









クリスマスって何?おいしいの?(真顔
17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

【07】到着ゥ到着ゥ!!

ということで。


P1010218.jpg


到着!!到着ゥ!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

確認後、音速を超えない程度のスピードで起動。
その後は想像の通りに、ぐへへへへ(死

それ以外は書くことないんじゃない?(爆死
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

【06】水没

7時過ぎに風呂に入ってたのに気がついたら8時半という(
久しぶりに水没しましたが何か?(死

7時半から9時までの習い事が・・・il|li_| ̄|○il|li
当然のように休んでしまいました。
ああ、なんてだめな自分。と言いつつ結局夜更かしするのはいかがなものか。
しかも課題に手をつけてないし・・・
あー、年末年始はやってること決まったな(死

さて小説ネタですが。
普通、プロローグでちょっとした盛り上がり、前編で現状の説明&伏線で結構何もなくて、中編で大事へのきっかけ・現状の変化、後編で物語中最大盛り上がりで主要の出来事とその解決、エピローグで落として、はい終了って流れですよね?ですよね?(
なんかね、中編から微妙に上がって微妙に生温い盛り上がりして、それが後編末まで続いて落ちて終わりになりそうというgdgdなものがプロットとして出来上がっておりますが、どうしたらいいのでしょうか?(聞くな
どうも纏まりがないというのは分かっているんですが、文章のけじめがつきそうにないという最もあってはいけない問題が。
メリハリがない、纏まらない、なんかマンネリ、展開が読めてそうetc
さてどうしようか・・・il|li_| ̄|○il|li
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

【05】いつの間に(

いつの間にか500HIT稼いでいた件について(
ちなみに、暇兄でした。おめでとうございます~
私みたいなところで500取ったって、ねぇ?
一応言っておきますが、何か出るとでも思って?(死
敢えて言うなら僕からの祝福?(ヤメレ
まあHIT数とか完璧に無視されている私のMIXI。
次は1000でしょうか(

と、話は変わって。
世間一般では冬休みですね。はい、冬休み。
クリスマスやら大晦日やら正月やらとまぁ色々と詰め込んでくれたものですが。
課題の量が夏休みに出た分に引けを取らないのは仕様ですか、そうですか(何
おそらくこつこつやってできる量ではないと思うのですが(
仕方がないとは思ってたりしないでもないです。

というわけで纏まっていないながらも、これでお開き
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

【04】作ってみた

この間どこかの誰かさんに言われたし、まあ移転したし?ってことでね。



バナーを作ってみた






背景は画像の切り抜き(死
画質は悪いですが、それなりには見えるかなぁと。
そして自作らしく、200×41(pic)という精度の悪さ
いや、フリーで切ったらこうなっちゃったんだよ。許してil|li_| ̄|○il|li

で、画像は作ったものの、リンクの付け方が分からないという死んでる自分
ま、気休め程度に・・・無理かil|li_| ̄|○il|li


16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

【03】掘り出しもの

イチ氏が旅行って言ったから、今日から今日は旅行記念日(何

というわけでこの間の旅行の写真をば。
というかネズミーランドしか上げませんが(

以下へ。



ごめん、やっぱり怖いんだぜ?(何
削除(意気地なし(ごめんなさい
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

【02】引越し完了

引越し完了。
差し替えただけですが(
それだけ。
この記事への追記予定はなし。
書くときは新記事で。
12:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

【01】帰還?

MIXIは特定の人しか見えないためこちらに再移行。
ついでに記事中に画像がうpできないという。
ファイル形式、枚数も制限ありましたし。
すぐ移行ではなく数日後くらいに。
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
