--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

【26】早1週間

どうも、お久しぶりです。
前から早一週間となってしまいました。
いや、PC触らないと長いものでw
正直言います。一回挫けましたil|li_| ̄|○il|li
MIXIの方を見ていただければ分かると思いますが、数日前に一回ログインしちゃってるんですよね(

PCつける→メモ帳開く→手が勝手にお気に入りからMIXIのページを選択→アッー!!(死
いや、開いた瞬間ヤバイ!!と思い即窓は閉じましたがね。
あの時の私の自制心といったらもうこの世のものとは(ry

と、一週間経ちましたので途中経過報告。
体調のほうは何とか上向き。
睡眠時間が爆発的に増えましたが(
以前は4~5時間睡眠で持ってたのに、今じゃ7時間近く寝ないと講義中死ねます。
というかこの間鼾かきながら死んでましたが(
学業につきましては、パスということでどうか(死

そういえば、久しぶりにラグビーとやらをやってきましたが。
中学生に混ざって。
まじめな後輩っていいね!(何
楕円球を追いかけなくなってもう3年近く経ちます。
最後に後輩を見たのも2年以上前ですね。
僕より格段にうまくなってましたorz
彼らの練習はこのロートルにはちと辛すぎました。
明日は全身筋肉痛だぜ!!ハッハー!!!

・・・死のう



今のところ、体のあちこちにシップが張ってある以外は無問題。
明日起き上がれるかな・・・

一応言っときますが、まだまだPC禁は続く予定。
PC禁といってもオンライン限定ですが。
オフラインのみといってもミニゲームやらがあるんじゃないか?とお思いのキミ。
 そ ん な も の は 一 切 無 い 
あってもやらないしね。
唯一あるのは星空系統と、ごがつ。
今それやると暗すぎて鬱になるか、甘すぎて鬱になるかの二択にしかならないので手が出ません。

さて、次に顔を出すのはいつになることやら。
それまでまたごきげんよう。
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

【25】休暇を頂きたいのです

休暇届
_
名前:風来春雷              
期間:2007年1月13日(土)
理由:体調不良と自身の見直し




どうも最近体の調子がよくないのです。
こっちでも書いていますが。

どうにも自分が惰性で動いてるとしか思えないというのは、なんというか、少し、いや結構辛いものですな・・・(汗

その理由が8割、上乗せでどうも勉強が捗らないのと、ネット依存症になっているのでそこから自分を引っぺがすのと、オフラインで頭を再構成して自分がすべきことを考える(まあ色々溜め込んだものですが( 為にしばらくPCとの接触をシャットダウンさせていただきます。
意志の弱い自分がどうなるかは、ま、そのときでw

そうなると必然的に、ここの更新は止まりますし、チャットの方へ顔も出せなくなるわけで。
最近はあまりチャットに行けてないですが。

それと、何かこっちに書きたいと思うことがないとは言い切れないわけで。
ホントにたまに、書き込むかもしれませんw
よほどのことじゃないと書かないかと思いますが。
書くといっても、一言二言、多くて十数行で留めておくつもりです。
これもある意味、自分の行動に保険をかけているというもので、つい書き込んでしまったときに、1/13の日記でこう書いてるから大丈夫なんだと自分に言いきかせるため、という不純な動機。
なので、些細なことを書いた場合、反応していただきたいw
『お前は何をやっているんだ。』と、『そんなこと書いてる暇があったらさっさとやることをやれ。』と。
それで自分が凹めば万々歳。
人の力を借りてでもなんとか脱出してみようと思います。


ま、なんとも突発的な理由ではありますが。
ここをご覧のちょっと嗜好の変わった(w 皆様へ。

See You for the Time Being.



コメ返しがあるので該当の方は続きへ。

23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

【24】頭痛・・・

この数日、頭がまともに働いていない・・・。
睡眠不足が一番の理由で、次に体力低下と正月の休みボケ。
他に、気分的なもので頭に糖分が行ってない気がする。

故に。
講義中⇒うつらうつらor爆睡
休憩時間⇒突っ伏して爆睡orボケーと焦点定めずに何かを眺めている
友達と話してても半分意識が別方向にある。ちゃんと楽しんではいますが。
帰宅後⇒ひたすら横になって何もしない。ちなみに寝てはいない。
しかし夜更かし癖で日付が変わらないと眠くならない。

日中頭が働いてないので、何をするにも遅れをとって、正確に実行できにくい。
小説の構想をする気すら失せている。

正直、かなり危ない状態です。
暗くなっていない鬱。
リア友は分かると思いますが、基本的に表にあまり出していないのでね。
気にせずに接してください。
それが結構助けになってたりしますので。


そしてどなたか鬱解消法をご伝授いただきたい。
誰も見てないところで沈んでいるこの状態をどうにかしたい。
そんな切実なボクの願い(
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

【23】正月の反動

まず現在の状況を産業で。

正月明け
久しぶりに全力疾走
死亡(ぁ


真相
⇒久しぶりに全力でサッカー
年末からろくに走ってない、ましてや全力疾走なんて。
闘争心に火がつく。我を忘れて走り回る。
ものすごい達成感。
その後講義。
講義終了後、「・・・あれ?足が動かない(汗」
無理矢理動かして足に激痛。
どう見ても筋が伸びてます。本当に(ry
帰宅後、全く足が上がらないってどういうことよ?(何
ズボン穿くのにも一苦労。
正直ツライ。

湿布張りまくって一晩寝たら直ってたに、65000ガバス(





年賀状が大体届き終わったかなという感じ。
30枚出して15枚弱が帰ってきました。
そこで。

えー、MIXIのほうで絵師さんの絵を公開いたしましたが。
彼から年賀状頂きました♪ワーワー(歓声(死
時間もなかったようなので多少は荒い部分がありますが、それでもGJ!



























見たい?(何














そんなに見たいなら続きをどうぞ♪

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

【22】初日

初日。

すっごい疲れた(何

ま、言わずもがな。皆まで言わすな。

課題はなんとか目安つけて終わりそう。まだ終わってませんがねw
というか、自分のターボのかかり具合に感服w
休み頭にやっとけばどれくらい楽だったか・・・

といいつつ結局直さずまた同じことを繰り返す自分
春の休みも同じこと言ってますよ?多分。
しかし、こんな人間がボクであり私であり自分なのですよ?(何
実際これ(繰り返すこと)があながち間違ってるかといえば・・・・間違ってるかな、やっぱり。

ま、これが私の選んだ方法ならば後悔はしない。
それで苦しもうが自業自得であり、我が身への経験値として蓄積されることでしょう。
半端な経験値ですが。
学習能力がない、と言ってしまえばそれまでですがね(
それで身に染みて改善されたならワンランクUPです。
そこまで辿り着くのにどれくらいの時間がかかることやら


小説の方はもっぱら思考中。
雑記帳にメモメモ。in講義中(何
今のところは午前氏に乗ってもらってたブツですが。
来週一杯には固めて、本命の方に移りたい・・・il|li_| ̄|○il|li
両方とも放棄はしませんよ?自分で納得したい性質なんでね。
ま、本作が4月の電撃に間に合わなかったら8月のファンタジアにでも。
ずるずる引きずっていく気はさらさらないのでファンタジアに間に合わなかったら放棄。
その時はネット漂流でもしてもらいますかな~w

何?8月?ええ。勉強シーズン真っ盛りですが何か?(死


~時事~
今日、なぜか学校のキャッチコピーを考えてこいと言われました。
こんなとき、文章思い浮かべるのにちょっと慣れてるっていいよねっ☆(何
自虐的に言いますが、テキトーに文章弄っててもちょっとは能力になるんですね。
感心感心。



























見ないでいただけると幸せ(何




『学校は人生の階段です。
どうせなら良い階段を(上りませんか?/上ってみようと思いませんか?)』
・・・やっぱ臭いなil|li_| ̄|○il|li








11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

【21】ああ冬休みw

結局夜のうちに雪が解けて何も残らなかった件(何

やっぱり高知なんだなぁと改めて実感しましたよ?
また降らないかなぁ・・・

話は変わって。
明日が冬休み最終日なわけで。
怠惰生活にも終わりが・・・。
4時寝12時起のリズムがまだ直っていませんが?(何
しかも化学の課題が丸々残っているという死ねる状況
チャッチャと終わらせますか。できるだけ(死

私信(反転お願いします
午前落陽様へ。見ていらっしゃいましたらw

先日は誠にお世話になりました。
というか夜遅くまで、朝早くまでと言った方がいいでしょうかw、つき合わせてしまいご迷惑をおかけしました。
色々参考にさせていただきます。
これで上達できれば、と思います
こちらからは何も出来ずに、ただ話に乗ってただけだったというのに。

言いたいことが纏まらないので(汗)一応締めとさせていただきます
これから、まあご迷惑をおかけしますが、何卒生温かい目で、時々流しながら睨み付けてやってくださいw
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

【20】雪キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!







ようやく、ようやく、高知でも雪が降ってますw
山間部はもっと早くに積もってますが。
ええ、南国者ですから雪は珍しいのですよ。何か文句でも?(蹴

我が高知市は、まあ場所が場所なので5cmも積もれば交通機関完全STOP。
雪だるまが作れるくらいまで積もっていただければもう!(何

どうせ家に引きこもって課題消化と小説執筆ですよ、プンスカ(死


今日初打ち。部活ね。

正直死ぬ(ぉ

年末年始の怠惰生活が祟ってか2時間も打てば足が腰が腕がw
また仕切りなおしで体力つけてかないとな・・・


え?課題ね。あいつなら俺の横で寝てr(死
今日は数学巻き返し。
なんとかあと1枚半ってとこかな。
あの量は反則w
明日明後日で化学を片付けなきゃ・・・

死ねる・・・il|li_| ̄|○il|li
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

【19】課題が・・・

ええ、ようやく始動。
課題消化計画(ぁ

とりあえず目の前には課題の山
手始めに数学から。
6時間ほどやって7割方消化しました




が。






頭痛が(何

こんなに勉強したのはいつのことだったか・・・
いや休み始まってからやってないので2週間半ぶりですかね

今日、今のところ数学7割が終わったわけで。
数学7割が

残り?
化学と物理と、えーとえーと(死

残り3日。死ぬ気でがんばりましょーil|li_| ̄|○il|li
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

【18】やはり三箇日過ぎたら・・・

やっぱり嫌な予感は当たるんだよ・・・


P1010283.jpg


行ってきましたよ、神社。


巫女さんいないじゃん!

いや、いることにはいるんですよ。


おばちゃんがね。il|li_| ̄|○il|li
あとおじちゃんとおばあちゃん。


撮ってきたらよかったですか?(死


目的に添った方も屋内にいるのは確認できましたが、出てこられませんでした

折角テンションあげていったのにil|li_| ̄|○il|li


ということで絵馬。


P1010281.jpg



これぐらいデフォだよね?(何


P1010264.jpg


御神籤は中吉。
これぐらいが丁度いいと思う自分はちょっとずれてるかな・・・

以上報告。

罰募集すると鬼畜が出てくるからなぁ・・・
誠に申し訳ありませんでしたorz
とりあえずこれで勘弁。
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

【17】不意討

今日朝5時に叩き起こされて日帰り旅行に連れて行かれた件(

ちなみに帰宅は夜10時半


前日まで知らなかったのですが何か?(死



大阪までバスで。
往復8時間。
前日睡眠時間1時間。
朝っぱらタフマン飲んで眠気バッチリ。

今書いてる途中に反動が来てますが。





巫女さんって1月4日でもいるっけ?(

今日行けませんでしたからね
4票行きませんでしたが、明日は腹括って行きます
友達連れてくかなぁ・・・

雫姐さん、ベル兄。

把握いたしました。


なんか2chの安価みたいだ(

友人へのメール。
~~~~
明日、巫 女 狩 り 行かね?ネタで。あくまでネタで。
至急返信せよ、スネーク
~~~~

さて、どんな返信が返ってくる事か(

返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
~~~~
明日バイト スマン
~~~~

( ゚д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )



#追記
亜紗姉足跡600hit!!!!!!
おめでとうございます
何もありませんがね(爆死
01:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

【16】・・・

昨日初詣に行ったといいましたが・・・



実はお参りしてなかった自分(


ということでお参りしに神社へ。
巫女狩りがメインではないことはokでしょうか?(何



今日は昨日より大きい神社へ行ってきたのでより人が居ました。

ついでに巫女さんもいっぱい(



お守りとお参りと。


巫女さん(*゚∀゚)=3ムッハー (昨日から二回目

しかも美人な方ばかりで(


しかし問題発生。



巫女さんをどう撮ろうか(死

基本臆病姿勢な私は声が掛けられない!!


どうする!?















目に焼き付けて帰ってきましたil|li_| ̄|○il|li


昼間でしたし(

というかテンションが足らなかった。
夜テンションが上がりましたが、そんな時間に巫女さんいないよil|li_| ̄|○il|li
ちなみに9時過ぎ(


ああ、神よ、なぜ私を巫女写真から引き離し給うか(

そりゃ神に仕える巫女さんを(以下略

う~ん再突撃もありですが・・・ねぇ?(何


コメント投票といきますか。

4票以上の投票がないと無効。
故に最低4つコメントがつかないと実行されません。
行くか、行かないか。
多数決で決定となります。

さてどんな結果になるかな?  画像をどうするかはまた後ほど・・・
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

【15】新年

新年明けましておめでとうございます

昨日も言いましたが、今日が本当なのでね。

親戚と集まってわいわいがやがや
その後初詣。

美人巫女さん(*゚∀゚)=3ムッハー

今日はデジカメ忘れたので明日にでももう一回行ってきます
おみくじも絵馬もやってないしね。
ちゃんとデジカメもって。


と、風兄に渡すブツが未だに3割いってない件(
完全に筆が止まりました。
これ書いてる間は電撃には移れないので何とかしないと。

もう数日後からは部活も始まるし、課題もやらなきゃいけないし、試験勉強もしなきゃだし、眠いし・・・

今年はなんか嫌な始まり方をしたなぁ
しかしまだ挽回はきくはず!!
盛り返していきます・・・・いけたらね(苦笑
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
