--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

【30】やべぇ

なぜか従兄弟が泊まりに来た件(何
大1、小6、叔母、祖母。
賑やかどころの話じゃないんですがorz
しかも寝過ごして危うく部活パスしそうになったし
ミンティアDryHardとリポDがフル稼動していますが何か?(
友人の絵描きさんと合わせればもうすぐリポDウォールが完成しそうです
今二人で50本くらい(?)
頑張っていきますか。

tっちのとこにコメ残しましたが。
課題が夏休みよりも多いというのは一体全体どういうことなのか小一時間狂おしく問い詰めたい。
実際休みの日数は夏休みの半分なので密度は倍ですね(
踏み倒そうとしているなんてことは一切ナイデスヨ?
小説読む時間すらないし。そろそろ数冊くらい消費しなければ・・・。
ちなみに、友人から借りて溜まりに溜まったラノベ13冊orz
山積みです。
シャナ・ハルヒ・ゼロ・小さな国の・ガンズetc
さてどうしようかorz
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

【29】とりあえず復活

暫定的に復活。
本格的に始動したいなぁと(つまり今までは(ry
これだけ報告のみ。
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

【28】(=゜ω゜)ノ

ほぼ一ヶ月経ちました。
現状はといえば、まあ悪くはないですが、決して良好というほどのものでもないわけで・・・。
若干良い方向に傾いてきたかな、という感じ。気分的に(

設定は結構練りこめてきた感じ。
どうにも書き出しから蹴躓いていますけれども(
友人に色々と手伝ってもらいながらではありますが、コツコツと積み上げている所です。
主に講義中に(死
実感としてやっと作り始められたな、という程度のもので、意思軽薄と言われても、言い返せはしないなあと思いつつもマイペースで。
実際の所、電撃に間に合わせるぞー!と言って意気込んでいたものの、気がつけば原稿用紙(400字詰め)10枚/日とか何を言ってるのか分からない数字が出てきてたりと完全に自己満足の範囲に入り込んできていますが何か?(何
ということで、全く以って申し訳ないというかなんと言うか、そんな感じですが、電撃→富士見にシフト、ということで。

一つ前の記事にも書きましたが、夜がね(いきなり
この頃は何時に起きるじゃなくて、体が4時間半睡眠で勝手に起きるというね、いいのか悪いのかよく分からないようになってきていましてね・・・。
最近は12時には寝てるんで、起きるのは4時半となるわけです。
日の出まで1時間半以上あるんですよ?
コーヒーの入ったマグカップ片手に、日の出1時間前からがさごそと活動を開始する青年(うわぁ
ついでにリポD、リゲインあたりにお世話になってます(死

っとこんな感じで近状報告。
まだまだこの状態は続きそうです・・・。  〆
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
