--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

【39】GW

世間一般ではゴールデンウィークが始まりましたね。
ええ。世間一般では。

2連休、2日学校、4連休。
4連休の最終2日は模試で学校に缶詰で身動きが取れないという罠。
この状態のどこがGWなのかと、小一時間問い詰めたい。冗談抜きに。極めて真面目に。全裸で(死

バイトさんは現在待ち状態。
さて自分にはどんな未来が待ってるのやら。
・・・。
肩に手を置かれて、「大丈夫、私偏見とかないから。」と素で言われそうorz
そんなこと言われた日にゃ即時退散だろうなぁ、と思いつつ親類のお店で働いているので逃げ場がないということを再確認してたりして。
考えれば考えるほど外堀を埋められている気分です。


日常にこれといったイベントもなく、正に平凡な日々を過ごしています。
はぁ、黒服のお兄さんたちに追っかけられるThe Escape Storyなんてないかな(死


そういえば最近で一番笑ったネタ。
ドロー!モンスターカード!
リアルで腹筋がぶっ壊れるかと思った。
頬の筋肉は攣りかけた。

以上。内容希薄なまま〆
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

【38】一週間

学校始まって一週間経ちました。
もうすぐに試験があるんですけども。
勉強?何それ。おいしいの?(死
もう定番となったセリフですが一応。
このままだと親にしばかれます。
とりあえず、勉強してるふりでもしましょうかね。


「期待しないで待ってるよ。」

あなたなら、どんな人がどんな状況でどういう気持ちで言っていると思いますか?
当然ながら自分は「ごがつ。」を思い浮かべたわけですが。
なぜこんな話をするかと言いますとね。
リアルで言ってるのを聞いたからなんですよ!(何
ま、実際は「期待せんと待っちゅうきよ。」だったんですけどね。
バリバリ土佐弁ですみませんw
一瞬で反応してしまった自分は確実に吉村病に侵されていますw
ちなみに言ってた人は女性でバイト先の知り合いの方。大学生?かな?

リアル遭遇ktkr!?

と内心物凄く焦ってたんですけど(汗
このネット社会の中で「むきりょくかん。」を知っている知り合いなんてそうそう見ないわけで。
知ってたらネタができるな、と心の片隅で思ってたなんて事はないと思いたかった(死

~脳内討議~
春雷A「まさかリアルでこの言葉を聞けるとは!」
春雷B「ここで確認するんだ!知ってれば話が広がるぞ!(主に下ネタで」
春雷C「しかし知らなかったら、俺達の立場は崩壊だ!」
春雷D「おっぱい!おっぱい!」

……
…………

春雷「あの……さっきの言葉ってどこかの引用ですか?」

へタレでごめん。
色々聞いたところ、ネットすら繋いで無いようでorz
追究されたので「ビジュアルノベル?サウンドノベル?みたいなの」と答えておきましたよ。

「『ごがつのそら。』っていうのです。」とは言わなかった。
むしろ言いたくなかった。
自分の立場を守るために。


バイトさん「で、なんていうやつ?」
春雷「え、まあ。ネットである人が公開してるフリーの奴なんで。」
バイトさん「なんてやつ?」
春雷「『ごがつのそら。』ってやつですよ(後半ごにょごにょ」
バイトさん「また今度ネカフェ行ったときに探してみるわ。」


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛orz

さて来週からバイトさんに会うのが楽しみで目から汁が出そうorz
感染してくれてればいいんだけど・・・。   〆
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

【37】見直し

設定を見直してみた。

色々崩壊してた(何


はい、そういうわけでベースそのままもうちょい弄ります。
原型に都合よくなるような条件つけたら色々矛盾が生まれました。
煮詰めながら水を足していくような気分です(何

ホント、ぼちぼち勉強も開始しなきゃいけないし、締め切り危ないしっと。

そういえば、友人が来年の夏コミに進出しようか、とか言ってるんですがどう対応したらいいですか?(
しかもよく聞くと、自分にも参加しろと仰っておりますがorz
来年の今頃自分はどんな生活を送っている事やら・・・。相応しかねますな。  〆
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

【36】新学期開幕

とういことで(?)開幕!
頭が完全に休みのままですorz
ちゃっちゃと直していきましょう。

~小説~
ネタは僅かながら微かに浮かんできますけども。
進まないんですがどうしたらいいでしょうか(死
結局、自分のやりたいことがあまり分かっていないと言うことなんですけどね。
以前、午前氏に言われたことがそのまま今に当てはまってますよ。
頭の回転量がかなり落ちているように思われます。
さてこれ如何に。
どうなることやらorz・・・〆
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

【35】あっれぇぇええぇえぇぇ!?

うん、今日中に休みの課題が終わるはずだったんだ。
終わる“はず”だったんだorz

これ以上は言わなくても理解していただきたいのですが。
明日から学校が始まりますので、まともに更新できそうなできなさそうな。

「ネタが無ければ自分で作れ」ですかそうですか。
頑張ってきますwフヒヒwwwwサーセンwwwwww   〆
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

【34】また間がorz

また間が開いてしまったorz
4日ぶりですかね?
休みの間って物凄い暇なんですよね。
学校があるときは休みが欲しいと言い、休みになれば暇だ暇だと、なんともまあ贅沢な文句を言っているのでしょうかw
ほどほど忙しいくらいが暇しないで嫌にもならないようですね。
結論としては、長期休暇はどうにも肌に合わないようです、自分。
どこかに長距離旅行なんてのもいいのですが、学生さんに金はないわけですよ?orz
希望としては2,3泊くらいしたいわけですが。
行くとすれば夏休みまでにどうにかしたいところです。
事情は察してください。
温泉巡りとかよさそうだな~、と思ってしまう辺りは高齢化が進んでいる証拠ですorz

一応テンプレを変えてみた。
見にくくなったような気がしないでもないですが、気にしないでね(はぁと
生活習慣強制固定中によりもうそろそろ就寝時間ですので...。 〆
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

【33】orz

昨日の分を書いてなかったので今書くorz
完全に忘れてましたよ。

映画ナイトミュージアムに行ってきました。
おもしろかったけど一箇所穴があったかな。
友人と語っていましたが。
ちなみに。

映画2時のやつに行こう。
1時半に到着。席を取ろうとしたら満席orz
次4時半。
まあいいか、それまで時間を潰そうか。
→イスに座って3時間雑談。
よくもまあこんなに話すネタがあったこと(


課題は結構終わってきましたよ
理解なんて二の次ですがね。
ということでこれから外出・・・。
いってきますよん 〆
13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

【32】いやぁぁあぁぁあぁ!?

助けて(いきなり

とにかく生活習慣が崩れてしまったのよんorz
2月のあの生活はどこへ行ったのやら。
あと一週間で新学期開始なのでそれまでに何とかしなきゃいかんですかね?

現在リポDのビン30本となりました。
まゆまゆは確か50本だったっけ・・・。
まあ追いつけるように頑張ります(死
当分の目標は積める量まで、ってことで。

と、こんなに大人買いをしていると安価をしてみたくなるという腐れ野郎がここに(
友人も結構乗り気で、いつかやってみようか?とか言ってるんですがorz
その時になれば告知でもしてみますわ。おそらく無いでしょう。
むしろあってほしくないけどね・・・。

現在エンジン蒸かしているところ。
さていつまで稼動できることやら・・・ 〆
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

【31】眠い

なぜか異様に眠いorz
ちゃんと寝たのに・・・
また直していかなきゃなな・・・。


んでもって。

四月馬鹿ktkr!!!!111(何

特に何かするわけじゃないのでね。気分だけでもと思って。


ようやく宿題が半分くらい?
こりゃ終わらないってorz
踏み倒し覚悟でがんばってきまーすノシ
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
