--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

【40】礼儀通り

コメントもいただいたし、これくらいは貢献しなきゃな、と思い貼る。




そして貼ってみてから「ほしのの」を知らない人がここには来ないという事を思い出す自分(何
この疎外感がいいよねー☆(死

昨日(今日?)放映のブレイブストーリーで涙目うるうるしてた眼鏡っ子はいりませんか?(何
色々端折りすぎてるのはよく分かったけど、やっぱり感動。
いや、もう。感動(しつこい


ここ数日腰痛が激化してます。

部活で後輩と張り合って無茶をする
腰が痛くなる
GWでバイトが忙しい
2日連続で4時間ちょい中腰で洗い物
腰曲がんない←今ここ

ネタになるように書こうと思ったけど無理だったので挫折(何
だってね、腰使いすぎて動かなくなったなんて...(赤面(死

さて、頭が湧いてきてるので。。。〆
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
