--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

【49】冬寒し・・・・・・

もう一ヶ月経ったか!?とか言ってる場合ではないorz
あと一ヵ月半だよ、もうやだよ
これは肉体より先に精神がやられる過酷なレースだと思ってもいいと思うんだ(
12月入ったらがんばるよ(ダメフラグ


アホの子「オタクは知らないうちになってるから止められない“らしい”よ?」
春「“らしい”じゃない。断言しろ。お前が証拠だ」


と、そういえば何故自分はアニメとかラノベとかそのテに染まったのかを考えてなかったので授業の片手間に考えてたわけです。
アニメと言っても、本格的に見たのはハルヒ・ローゼンのみ。
らき☆すたはMADが大体。あとは本当に表面だけと言うものですが。
というか、いきなり初めから濃いのを見てしまったのでその後は自粛。

よくよく考えてみるときっかけとなった大きな原因はなんと 宵明祭 であるというオチ(オチじゃないか
それ以前に兆候はあった感じがしないでもないですが。
アニメを見ようとしたきっかけは、宵明祭チャットで風兄にハルヒのLive Aliveの動画をいただいてからだし、ラノベに手を出したのは雲空、分類されないならば宵明祭→今野さん→武器屋だし。
ちなみに言えば、自分は宵明祭半ばから参加の新参者だったりするわけで、もう一年前どころの話じゃないですね。早い早い。
さらに言えば、宵明祭を知ったのはMiniDoracoさんの日記だったとか。
さらにさらに言えば、自分がポケモンに嵌りきっていた数年前に、某ポケモン攻略サイトで別ハンドルのMiniDoracoさんと討論を交わらせていたとかそんな事もあり、現在に至る、という事になる模様。
当時、郵送トレードなんかしてたりして、探せばその時の住所、封筒とかが出てくるかもしれないww

結論:自分って別の意味で吉村さんに染められてない?(何
いや、なんでもないですハイ。

とりあえず今は目の前の問題を。
予定表でも作って縛っていこうかな・・・〆
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

【48】最近、日常会話の言い回しが以下略

底冷えする日々が続いておりますが・・・。
なんて開始の仕方なんていつ振りかと小一時間(以下略

今日は久しぶりのお休みなので、ちょろっと書いておく。

最近チャットの方にも行ってないし(毎度の事ですが)、そろそろ存在が空気と化してきた気がしないでもない。
前行った時も知らない人いっぱいいたし・・・。
村八分にならないように、されないように気をつけます(何

二次創作は水面下で頑張ってはいるつもりだけど、どうなることやら。
時間にしても割くものが限られている以上ね。


というのは言い訳にしかなりませぬ。
もうちょい搾っていきます。



絞首刑台の階段は13段あるらしいとか言われていますけど。
現在残り12週間。
もう一段上ってしまっている状態ですが、さてどうしてくれましょうかorz
未だにへらへらしてますよ、さっさと危機感持ってくれないかなあ(他人事
このままの状態でガタンッと足場が落ちると思うと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


と、以上、書きあがってから見るとやっぱり根が真面目っぽくなっってますが、それもご愛嬌orz
勉強ばっかりしてるから(実際はそうでもない(死 頭が固まってしまうらしい


現状況
・花粉?アレルギー?で鼻がズルズル
・そのせいかは知らないが、なんだか蓄膿臭い
・上記が原因か、頭痛がする 特に額からこめかみにかけて
・耳が多少聞こえにくくなった(?)
・鼻が詰まるのでのどが痛い
・運動していないので、肩がこる、首が痛い
・膝が痛い 関節痛っぽい感じ
・腰が痛い 腰骨が・・・
・視力がガックリ落ちた

ああ、どうやら新しい体が必要なようだorz
そろそろ病院に駆け込む準備をしとこうか・・・
16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
