--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

【61】日記。

ということで旅行日記。
09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

【60】出発

メンバー:春雷 アホの子 友人M
行き先:長崎周辺
日数:3泊5日

P1020705@.jpg


行ってきます!
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

【59】家捜し終了

色々のうち一個消化。
ちょっと高かった気がしますがorz
だってほかに無かったんだもん
入れるのがギリギリになりそうなので消化しきれてないほうが正しいかもなあ

リレー小説が開始。
ルシフェルさんお疲れです。
さて次は自分です。がんばります (`・ω・´)ゝ

途中参加は自由らしいので奮ってご参加ください。
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

【58】色々が終わらないorz

手続きとか予約とかやばいやばい。
次にあれをやってこれをやって、と頭の中がパニック
英語の勉強もしなきゃいけないというのに!
しかも午前中は頭が働かずorz
そしてまあ、旅行云々とか言って、財布から金が飛んでいくorz
なんというか喪失感が凄い
取り返せるくらい楽しんで来たいなあ(遠い目
16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

【57】相も変わらず

相変わらずこっちで続けますが、2006年末の日記をMIXIで掘り起こしてみたり。

今思うと、テンションがおかしいw
しかも、今より明らかに語彙が多い。
なんというか敗北感orz
そのときは、小説を書く書くと言いつつ、現在に至るまで一本も仕上げてない。
これはどういうことかと。
由々しき事態です。
ケツ引っ叩いてでもやるべきだな・・・。
頑張ろう。うん。
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

【56】チケットキタヨー

P1020522@.jpg

チケット、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

(興奮して部屋の中を意味無く歩き回る)


ふぅ・・・・・・。

さて東京までの旅費をどうしようか(真顔
往復2万って正直笑いが止まらないね(真顔
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
