--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

【72】出発

なんだかんだ言いつつもうこの日になってしまいましたとさ。

二次創作完成率8%。
快く罰ゲームを食らってこようと思います。
部屋にて。Pass:haru
これはマゾい。マゾ過ぎるぞw

あー死にたいorz

ちなみに20:55発の予定です。
19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

【71】ハハッワロス


重大発表!


罰ゲーム回避は絶望的(


ハハッワロス・・・・・・

進めれるだけ進めておこうorz
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

【70】最近の更新率は異常(何

ここんところ隔日で更新されていることに驚愕を覚えざるを得ない(何
ひとえにサバゲーのおかげかしらん?

サバゲーの次の週はどうも部のお泊りだそうなので本格的に土日がつぶれ始めました。
そろそろ中間試験の時期なのに(死
しかもリレーに二次に部活にとてんてこ舞いな実情
その上、バイトを組み込むかもしれないと、そうなるとかなり追い込まれた感がしてきます・・・ハァハァ(死

まあそんなこんなで二次進行率に変化なしorz
書こうにも手が動かないとかね・・・。
罰ゲームは絶対回避!
今週はハードになるなぁ(遠い目
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

【69】準備中

いきなりすでに罰ゲーム危険度up(挨拶
今日数時間市内の某100均ダイソ○に行ってきたんですが。

ネコミミが無かったよ!?(何

代わりに見つけたのはウサミミでしたが、これはヒドイ
こんなのつけて行けるわけ無いじゃん!
変換 ~ 変換 ~ DSCI0006
買いはしたけど(死

雫さんの声に乗ってみようかと思いもしましたが、他の事に色々金がかかってマイクに手が届きませんでしたとさ
というかマイクだけってのが悲しくて、ヘッドフォンつきのを買おうとして、Skype推奨って書いてあったからウェブカメラも欲しくなって、とかしてたら軽く1万オーバーまで跳ね上がったので断念(何

ですが、買ったデジカメにマイク機能が付いてたので乗ることにしました。
安物なので音質とか最悪ですが。
その1:PASS:haru
その2:PASS:haru

しゃべってる内容は微妙に違います。
どっちが地の声かはご想像にお任せするとして。

しゃべってる俺きめぇorz聞こえる声きめぇorz
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

【68】あと一週間になりましたね(何

あと一週間とかwww
もう緊張してきたwwww

と、小学生並みの思考回路を持ってるんですが、そろそろ成長してもいいと思うんだ(何
来週のこの時間はすでにバスの中なんですね
あー緊張してきた


話は変わって。
現在若干大型二次創作製作中
かなりのんびり・・・。
しかし、最近手が付かないので、吉村さんにならって罰ゲームでも設けてみればやるんじゃなかろうか・・・。
現在、全体の3%完成
ほぼできてないと言っても過言ではない(死

目標:来週サバゲーまでに15%まで持っていくこと。

文字数はどれくらいになるか分からないけども。
プロット上、微妙に一区切りつくくらいなはず。
結構ギリギリな設定だったりする(何
といっても、募集しても書く人が限られてるからなあ・・・。
とりあず募集。

現在案
・岡山→サバゲー会場までネコミミ

21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

【67】ネコミミは社長に直訴すればあるいは・・・

ユニクロのブラトップのページのBGMが素敵(挨拶
何故そこに行き着いたのかとか、そのページがタブで開きっぱなしなんてことには絶対突っ込まないように(何
UNIQLOブラトップ


話は変わってサバゲー。
連日この話題ばかりで変わり映えしないようだけど、どんどん変な方向に向かってる気がしないでもない

今のところサバゲー計画において罰ゲーム案は出ていない・・・はず。

しかし、まあ考えうることがあるわけで。

正直言えば。
社長にネコミミ罰ゲームを持ちかければ8割くらいの確率で通りそうな気がする(何
むしろフィールド内で多人数でネコミミをつけるのだから、それくらいじゃ生ぬるいとか言うことになりかねない、というのは自分の思い違いでしょうか?
自分勝手な考えですけど。


業務連絡
-
名前:春雷
連絡内容:試合毎の最下位に何か罰ゲームを課したりしないのですか?
提出理由:むき☆チャの方々が強く所望しているようなので(責任転嫁

社長が数日で気づいたら、御の字だね!
1日以内に見つけたら千葉→千城台までネコミミで行くよ!



連れが(死



フィールドでみんな付けるから耐性も付くし、ハードルは上げやすいね♪(死
しかし、こう考えるとリアル桃鉄敢行の勇者たちは本当にすごいという気がw
駅だぜ?真昼間だぜ?
変態勇者すげー

と思ったところで、16時解散ってことは罰ゲームやる暇ないね!
嬉しいようで残念なようで。
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

【66】ここは空気を読むべきか・・・

むき茶の人は僕が罰ゲームを受けなければネコ耳をつけないと思っていらっしゃるようだ(何
しかし、まあ一つのバトル形式としてネコ耳を使うやつがあったりするようなので、罰じゃなくても装備の可能性があるわけでorz
そうなったらネコミミつけてあげてもいいんだけどね!?

そんな変態野郎どもの勇姿はデジカメ無いからケータイで撮らないといけないっぽいけど、機会があれば撮っておこう。
というか耳持参でもいいんだよね!犬にネズミにバニーに!
Myウェポンが買えないから、耳だけもって行っても釣り合うよね!(死

Myウェポンは安く揃えようと思ったらヤフオク辺りがいいんだけど、プレミアム以外は¥4999以下ってどういうことよ、全く。
ということで銃器持参は不可能っぽいですねえ
安くても全部で15000って手が出ないよ・・・。
ということでレンタルに走る。

そんなこんなで休日が終わってしまった。
リレーはどうなることやら。自分でも全く予想ができない。
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

【65】参加者一番の変態の巻(何

確認できました。
サバゲー参加者でトップだそうです。移動距離が
つまり暫定的変態topってことだよね!
・・・死のうorz
部活とかで金がかかるらしいので、キツキツですかねw
バイト始めにゃ・・・

リレーが終わらない~
展開が読めない~
あと一週間で何とかしよう、うん。
罰ゲームだけは何としてでも回避しなければ。
がんばろう。

そういえばMIXIに再接続
RSSの読み込みがうまくいっていないのかなぁ?
ほっときゃなんとかなるだろう。
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

【64】サバゲー

Y.E.Tサバゲー参加決定。
多分一番の遠征者なんだろうなあとは思いますが。
確認したところ大阪の方がいらっしゃるようなので、関西代表にならなくてよかったとほっとしてますが。

金が無い無い言いつつ、行くあたりそろそろ自重するべきところもあるのではないだろうかw
そろそろ中間テストとかいう忌むべき存在が迫りくるようで、サバゲーとかぶらなければ良いなあ。
もしそうならマジで死にそうw
そうならないことを祈る。
17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
