--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

【78】あ、田舎戻ります

土日と田舎に戻ってきます

その間にリレーを練っとかないとなぁ・・・

あー忙しい(棒読み
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

【78】ついに・・・っ!!でやがった・・・っっ!!

ついに、我が聖域に出てしまった・・・orz
黒い悪魔が。

別名G。

あーもうヤダ。
ただでさえ台所は隙間が多いのに。
ホイホイを大量にばら撒くくらいしかできないのが悲しい。
ちゃんと掃除してたのに!チクショー!


昨日ルシさんにメッセで知らされるまでリレーが自分に回ったことを知らなかった自分。
約一名犠牲者が出たようですが関係ありません。
罰ゲームは比較的易しいのを提出しておいたはずだから目に止まりもしないでしょう、多分。
さて6月中に完成できればいいなあ。
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

【77】あれ?この流れは・・・

家事が襲ってきたので死にそうです(挨拶
溜めに溜めた食器やら洗濯物やら部屋の掃除やら。

そろそろ整頓癖をつけようぜ、自分。
といいつつ、机の横に無造作に教材を積む自分が恨めしい。

米の流れはもう僕が行く流れですね(何
時間はどーとでもなるわけですが(色々犠牲はあるけど(何)一番の問題は金ですかね。
往復\8000オーバーくらいしちゃうみたいなんでかなりキツめ。
短期のバイトでも探して稼いでくるしかないのか・・・
まあ色々頑張ってみますか・・・。
そういえば時期は試験とかに被らなければいつでもOKですよ~

P.S.(6/21.7:30)
というか一緒に行く流れなのこれ?
一人先走ってる気がしないでもない
どちらでも気にしないですけどね(何
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

【76】まあそんな感じだよ

最近の朝飯は単なる「食べるという作業」になってきている気がしないでもない
極端に言えば「腹に入ればみな同じ」byパンちゃん(何
・・・ネタが分かる人がいたら嬉しい。原作自体は知ってる人が多いと思うんだけどなぁ。

人と食べる食事は美味しい。
自分で作った食事を味わって食べるのも美味しい。
一人で味を試行錯誤、考えながら食べるのもまあ美味しい。

どれも時間がかかることで、正直朝は仕方がない気がする。
テキトーにテキトーなものを齧ってGO。

原因は自分の朝寝坊なんだけどね!(死
こんな時間にこれ書いてる暇があったらさっさと寝るこった。
明日は1限からだ・・・。寝坊しないようにしないと・・・。
00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

【75】習慣って怖い!

前の記事を書いたのが10日前で、すでに「あー今日も書かなくていいや」とか思っちゃう辺り自分の駄目人間っぷりが顕著に出ている気がする

忙しさも一山越えたし、結構暇を持て余している状況。
といっても勉強は全く進んでないんだけどね(何
部活も忙しくはないけど楽でもない感じになってきて、いい感じなのかなぁ
暇暇言っても、何をしようとしても金がかかって仕方がないから何もできない罠。
さて、明日から勉強頑張るかー!(やらないフラグ
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

【74】連絡

試験にレポートに部活に、少しばかり手が回らなくなってきたので少しの間更新停止です。
支所化も先送りです。申し訳ないorz

P.S.
リレーはほのぼのが書きたいなあ(何

P.S.2

どこぞの大馬鹿野郎(褒め言葉)がやらかしてくれました。
これ。
なんだか本格的になってきたぞー\(^o^)/
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

【73】帰宅。

ようやく帰宅。

行ってきました、千葉密林サバイバルゲーム

写真その他は諸事情により公開不可。
というかまともに取れてるものが本当にない(何

参加者の皆さんは昨日今日と筋肉痛に悩まされていることでしょう(他人事

参加者プレゼントはY.E.Tドックタグ。
あと名札。
変換 ~ DSCI0193修正これね。
多奈さんの頭のインクが滲んで角が生えてしまった。
これで赤じゃないけど3倍です(何が

聞いた話によると。
5/30は曇りだったそうな・・・。
で、当日は推して計るべし。
他の参加者さんたちも言っているように、結構な雨。
アドレナリン出まくってほとんど気にならなかったけどね(死
ズボン、クツetcは泥だらけ。
流石、『貴方の来なかったらよかった』を応援する会社w
しかも次の日、東京近辺は小さな雲が残るくらいの超快晴。
流石(ry

当日会場直前に電池切れを起こした我が携帯。
コンビニで充電器を買うも、焦っていたため規格外のものを買ってしまい、カバンの中でお休み。
その間にも隣のアホの子の携帯には続々と着信が。
あーこれは電源入れるのが怖いなあ、と思いながらサバゲーが始まってしまいました。
省いて、終了後、突発飲み会に参加。
色々とみんなと話せた、はず。
その中でやはり、自分とアホの子はかなりの新参だと思い知らされました。
アホの子の部屋に帰宅後、充電器を探す。
探す。

探す。

・・・ないorz

その結果、岡山に帰ってくるまでそのままカバンの中で眠っていただきました(ぁ
岡山帰宅後、充電→センター問い合わせ。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・90件の未読メールがあります(死
サバゲー当日翌日のみで140件近く届いていました
こんなにメールもらうとか一生でもそうそうないだろうw


・感想
かなりいい体験になった。
というか、社長の迷彩は本当にすごかった。
まさかのオーラゼロで、どこにいるのか把握できないまま散っていった変態たちが多数。
気が付けば、シグ子の餌食となっていましたとさ。
んで、Y.E.T.がサバゲーを計画し続けると、どんどん参加者の装備がガチになって行きそうで怖いw
社長(の防衛用外皮)はいい男でした。本当にいい男でした(何 サングラスが似合ういい男でした(死
本体は危険を察していたのか、顔を出さなかったのでどれだけ可愛い幼女だったのかは分かりません。
だれか他の参加者が目撃してないかなぁ(何


ウサミミですが、直につけるとキツいですが、帽子やタオルの上からつけると本人はつけているという感覚がなくなるので、良。
しかも案外フィットする。
あとは視線を無視するだけ(何

それと香月さんと出発前に会ってきました。
バス停の前に佇むウサミミの男・・・。
自分の準備が遅れたため待たせる結果になってしまいました。申し訳ないです。
写真は香月さんとこのレポートで。
感想は。
すぐに分かるから待ち合わせに便利!
あれは目立たない方がおかしい
とりあえず、サラリーマンの人は無視が多い。
学生、女性の方の視線が痛いよorz

写真を撮ってくださった女性の方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
見てるはずがありませんが、ここで謝罪を。

というかね、その女性ですが、東京行き(自分と同じ)バスの右2つ後だったんですがね(何
マッタク誰が声をかけたんですかね(死
10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
