--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

【84】ちょっと待った!

がかかった。
ようやくテスト勉強から開放され、これですき放題できるぞ、と。
思っていた矢先に、「あー、点数足りないヤツは追試ね。掲示しとくから読んどけよ」って感じで見たらまぁ案の定。
おかげさまでーテストがー金曜日5限につっこまれました。
嗚呼なんて思い通りに行かない世の中よ(何

てなわけで、再試勉強してきます。

>武尊s
とりあえず部活でストレスを発散したから大丈夫!
あとは当たって砕けろです。
>香月s
正直挙げてる事象が笑えない件。
コメント読んだときには再試が決まっていたぜorz
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

【83】完全音沙汰なし

まともな前の記事は9月ですかそうですか
全く以って成長した感はないしむしろこのままで僕は大丈夫なのかと(ry
しかも記事を書き始めたはいいんだけどもさっぱり書く内容も出てこず、現在進行形で今ここで記事を終わらせようかとしていたりしてなかったり。

一応今日の試験で大学の後期は一通り終了ということでなんとか頑張ろうかとかそんな感じでつ。
本当にここ最近で自分の発言やら日記で書く文章やらが頭悪くなったという印象しか受けないのは何でなんでしょうかね。
ああ今すぐにでも試験勉強を放りだして惰眠を貪りたい。
時計が1時間しか進んでなかったと思ったら半日もしくは1日経過してただとかそんなことを体験してみたい。
まあ勉強放り出したいとかいったらほぼ確実に投げればいいじゃんとか言う人がいるわけですがー気にしない。

以上、久しぶりすぎてもはや何を言ったらいいのかすら分からない記事ですた。
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
