--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

【10】帰還orz

っと帰還しました春ですぞil|li_| ̄|○il|li
クソ疲れてますがなにか?(何
とりあえず家にヤロウ友達×7が宿泊

騒がしいってレベルじゃねーぞ!!(ぉ

昼間は遊んで帰りに買出し。
遊びはボーリング 大人数でできる娯楽施設がないのが田舎の哀しいところ
ちなみにスコアは178・160・117でした

買ったもの↓




ジュースが1.5L×3しかありませんがそのあと足りなくなってあと6本買い足しとか暴走気味なのが目に見えてます
晩飯はキム鍋でしたぞ
旨辛最高・・・と言いたかったところなんですが、何を思ったか私、とあるものを入れました。


20061227214139.jpg



どこからか出てきたデスソース(ぁ

うん、自分でもバカやったと思ってるよ
反省もしたし後悔もした
ちなみに鍋一杯スープ1.2Lくらいに小さじ一杯ね。

感想:想像以上の兵器だと思った(

あのね、辛いには辛いんだけどキムチみたいな辛さじゃないの。辛さの種類が違う
キムチは初めにピリッと来てあとは旨みみたいなのが出てきて美味しいのよ。美味しい辛さって言うの?
でもデスソースはね純粋に辛い。飲み込んだ後に喉がヒリヒリするのよ。旨みとかへったくれもない。ただただ辛いの。しかも後から来るタイプ(
改めてデスソースの怖さを実感した晩御飯でしたorz

飯の後はのんびりと。
8人中6人がDSに没頭ってどういうことよ(
ええ私はゲームは長い間触ってませんので持ってるはずもなく。
もう一人と雑談しながら漫画と小説と。
コンポからは「緑の小道」など、ごがつ。関係のピアノがしんみりと。

そんなこんなで時間は進み・・・

気がついたら4人が撃沈w2時前くらい?
5時過ぎくらいには他数人沈没w
ちなみに自分は5時撃沈、6時奇跡的に浮上 恐ろしく瞼が重い

朝飯はキム鍋の残り汁で雑炊 あれはやばいくらいに旨かったw
しかし人数が人数なわけで足りなくなったので薄味噌味雑炊追加
朝っぱらからのほほんと団欒しながら食べる飯は格別だw
ちなみにこのとき席についてたのは7人


あと一人は爆睡中でした(画像取り忘れil|li_| ̄|○il|li


その後ものんびりしながら雑談
2人途中下車しましたけどね。
結局全員解散した時間は午後3時半。
そのあと一人で皿洗ったり掃除をしたりと、開放されたのは5時前でした
お疲れさん俺w

ちなみに前日前々日と、この部屋の掃除をしたわけですが。
総合計時間9時間半。大掃除よりも大掃除をした春なのでした・・・(本当にあれは疲れた


以下小説ねた
今晩中に2000文字は書きたいと思う。できれば倍は欲しいけどil|li_| ̄|○il|li
引き伸ばしすぎなのは自分が痛いほどによ~く分かってる
ということでここで切り上げ。
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>デスソース->夏の罰ゲーム
 買 わ な く て 良 か っ た。

 ああ、そう言えば私も小説なんて書いていたか……。(コラ
 よし、私も見習って2,000字書こう。有言すると不実行する私の言葉でした。まる。
亜紗 |  2006年12月28日(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

今では買ったことを後悔しているil|li_| ̄|○il|li>デスソース

小説は結局1300いかないくらいだったよ
有言でも不言でも行き着くところは同じな自分でした。まる。
春雷 |  2006年12月29日(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

ども^^ 先日はごちそっさんでした。

とりあえず小説ガンバです。。。

とある人 |  2006年12月29日(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

おう声援どうもw
また機会があれば集まろうぜw
春雷 |  2006年12月29日(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/11-0deab8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
