--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

【11】昼間のうちに。

今日は忙しくなりそうなので昼間のうちに。
現在12時過ぎ。

とりあえず小説1900文字。ようやく、やっと、ナメクジより遅いil|li_| ̄|○il|li
しかもぐだぐだ&文体が定まっていない
そのうえプロローグの頭分しかないという(
もうだめじゃね?(早
一通り書いてから修正と差し替え添削を。
早く仕上げなければil|li_| ̄|○il|li

睡眠時間がかなーり危なくなってますが。
一昨日はヤロウ共が押し寄せていたので1時間。
昨日はその反動で6時間。今日は3時間となっております。
しかもリズムが崩れまくったせいか3時過ぎくらいにならないと眠れないと言う本当に死ねる状態になってしまいましたよ?
誰か矯正方法教えてよ(泣

明日明後日で今年も終わりですか。
早いもので。
しかし未だに年賀状の一枚もできてない(死
なので今日がんばって仕上げなければ。
元旦到着は絶望的なので勘弁してください。
土下座でも何でもしますので。
去年の年賀葉書を漁ってみたが、相変わらず人望ないことに気づいた今日この頃(
ぱっと数えて25枚。付き合いが薄くなってるから今年は20枚で済みそうだ。
ちなみに、というかまあ付属情報として。
実家が自営業をしてまして。
基本的に年賀状を買うときは200枚束で買うんですよ。
しかもそれで足らないから追加50枚はあるんです。
故に返ってくる量も半端ではないわけで。
その上、妹も顔が広くてね
兄としては嬉しいやら哀しいやらw

と、こんなことかいてる間にも何か出来ることが(
以上!!怠惰型春雷より(死
12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/12-4b1c986a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
