--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

【14】おけおめことよろ

明けまして2007、今年もよろしくお願い申し上げます・・・。

今はまだ2006だけどねっ♪ゴツン☆(額にダンベル
その瞬間に書きたいですが、回線混雑、MIXIへのup更新を考えるとかなり早めにあげなくては・・・、と思いこの時間に。
改めまして。

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 <(__)>
風来春雷


以下は12/31付けの記事としてお読みください



明日は巫女狩りに行ってきまs(うわ何をすrwdrftgyふじこlp;@:「…!
初詣行くだけです。
うん、リアル友の君、まじで誤解しないで、ああ引かないで(

ここが外部ブログの怖いところでしょうか。
不特定多数の人に見られると言うのが。
ああ、カ・イ・カ・ン(はぁと)(死
誤解しないd(強制終了


今の私の状態を一言で言うと

あばばばばばば(AAりゃk(死


うん、良い新年を迎えられそうだ(核爆死


22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

巫女狩りガンバッ☆(死
ベルヘン |  2006年12月31日(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

初詣行ってきましたが。
デジカメ忘れたよ(
ケータイ持ってないんで。
美人巫女さん (*゚∀゚)=3ムッハー

おばちゃんいらないw
春雷 |  2007年01月01日(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/15-8aaa4c95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
