--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

【16】・・・

昨日初詣に行ったといいましたが・・・



実はお参りしてなかった自分(


ということでお参りしに神社へ。
巫女狩りがメインではないことはokでしょうか?(何



今日は昨日より大きい神社へ行ってきたのでより人が居ました。

ついでに巫女さんもいっぱい(



お守りとお参りと。


巫女さん(*゚∀゚)=3ムッハー (昨日から二回目

しかも美人な方ばかりで(


しかし問題発生。



巫女さんをどう撮ろうか(死

基本臆病姿勢な私は声が掛けられない!!


どうする!?















目に焼き付けて帰ってきましたil|li_| ̄|○il|li


昼間でしたし(

というかテンションが足らなかった。
夜テンションが上がりましたが、そんな時間に巫女さんいないよil|li_| ̄|○il|li
ちなみに9時過ぎ(


ああ、神よ、なぜ私を巫女写真から引き離し給うか(

そりゃ神に仕える巫女さんを(以下略

う~ん再突撃もありですが・・・ねぇ?(何


コメント投票といきますか。

4票以上の投票がないと無効。
故に最低4つコメントがつかないと実行されません。
行くか、行かないか。
多数決で決定となります。

さてどんな結果になるかな?  画像をどうするかはまた後ほど・・・
スポンサーサイト
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

是非逝ってこい。

なんの、許可貰わずにこっそり撮ればいいのさっ!(肖像権
それには人込みで一杯な神社をオススメします。人目に紛れます。(何
杜若 雫 |  2007年01月03日(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

●巫女狩り

巫女狩りは巫女を狩ることじゃない。
巫女狩りの巫女は、狩る側だ!(何

ということで巫女さんに頼み込んで自分の写真を撮ってもらうに1票。(何
ベルヘン |  2007年01月03日(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/17-4bc83dd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
