--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

【21】ああ冬休みw

結局夜のうちに雪が解けて何も残らなかった件(何

やっぱり高知なんだなぁと改めて実感しましたよ?
また降らないかなぁ・・・

話は変わって。
明日が冬休み最終日なわけで。
怠惰生活にも終わりが・・・。
4時寝12時起のリズムがまだ直っていませんが?(何
しかも化学の課題が丸々残っているという死ねる状況
チャッチャと終わらせますか。できるだけ(死

私信(反転お願いします
午前落陽様へ。見ていらっしゃいましたらw

先日は誠にお世話になりました。
というか夜遅くまで、朝早くまでと言った方がいいでしょうかw、つき合わせてしまいご迷惑をおかけしました。
色々参考にさせていただきます。
これで上達できれば、と思います
こちらからは何も出来ずに、ただ話に乗ってただけだったというのに。

言いたいことが纏まらないので(汗)一応締めとさせていただきます
これから、まあご迷惑をおかけしますが、何卒生温かい目で、時々流しながら睨み付けてやってくださいw
スポンサーサイト
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪消えた=明日から地獄ですな(_´Д`)
センターはやってません(爆!!

あと、リンクしても宜しいでしょうか。



野郎共の中の一人 |  2007年01月08日(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

リンクの件。
 よ ろ こ ん で w
先張っときます。
そっちのコメにも入れときますわ
春雷 |  2007年01月09日(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/23-5b9a8c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
