--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

【22】初日

初日。

すっごい疲れた(何

ま、言わずもがな。皆まで言わすな。

課題はなんとか目安つけて終わりそう。まだ終わってませんがねw
というか、自分のターボのかかり具合に感服w
休み頭にやっとけばどれくらい楽だったか・・・

といいつつ結局直さずまた同じことを繰り返す自分
春の休みも同じこと言ってますよ?多分。
しかし、こんな人間がボクであり私であり自分なのですよ?(何
実際これ(繰り返すこと)があながち間違ってるかといえば・・・・間違ってるかな、やっぱり。

ま、これが私の選んだ方法ならば後悔はしない。
それで苦しもうが自業自得であり、我が身への経験値として蓄積されることでしょう。
半端な経験値ですが。
学習能力がない、と言ってしまえばそれまでですがね(
それで身に染みて改善されたならワンランクUPです。
そこまで辿り着くのにどれくらいの時間がかかることやら


小説の方はもっぱら思考中。
雑記帳にメモメモ。in講義中(何
今のところは午前氏に乗ってもらってたブツですが。
来週一杯には固めて、本命の方に移りたい・・・il|li_| ̄|○il|li
両方とも放棄はしませんよ?自分で納得したい性質なんでね。
ま、本作が4月の電撃に間に合わなかったら8月のファンタジアにでも。
ずるずる引きずっていく気はさらさらないのでファンタジアに間に合わなかったら放棄。
その時はネット漂流でもしてもらいますかな~w

何?8月?ええ。勉強シーズン真っ盛りですが何か?(死


~時事~
今日、なぜか学校のキャッチコピーを考えてこいと言われました。
こんなとき、文章思い浮かべるのにちょっと慣れてるっていいよねっ☆(何
自虐的に言いますが、テキトーに文章弄っててもちょっとは能力になるんですね。
感心感心。



























見ないでいただけると幸せ(何




『学校は人生の階段です。
どうせなら良い階段を(上りませんか?/上ってみようと思いませんか?)』
・・・やっぱ臭いなil|li_| ̄|○il|li








11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●爆

『お人形さんは心のカンフル剤です。
どうせなら動くお人形を(まきますか?/まこうとおもいませんか?)』

・・・・・・、だが後悔はしていない。(何
ベルヘン |  2007年01月10日(水) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

自分なら迷わずまいてると思うんだ(何
その様子だと後悔も反省もしてないような気がするw

※カンフル剤
だめになりかけた物事を蘇生させるのに効果のある措置

うん、今の自分にぴったり☆(うわぁ
春雷 |  2007年01月10日(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

『学ぶのは愚かだと気付いているからだ』
 あれです。学校のキャッチコピーを誰に読んでもらうかで方向性は随分変わると思うんです。 (汗

 宿題は末日にまとめてやるのは世界共通ですよねっ☆ (アニメ声
亜紗 |  2007年01月10日(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

受験生が減っているからそれを増やせるようなコピーを持ってこいと、仰っていらっしゃいました。

宿題は末日過ぎても終わってないけどねっ☆(死
春雷 |  2007年01月10日(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/24-5a8c8de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
