--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

【23】正月の反動

まず現在の状況を産業で。

正月明け
久しぶりに全力疾走
死亡(ぁ


真相
⇒久しぶりに全力でサッカー
年末からろくに走ってない、ましてや全力疾走なんて。
闘争心に火がつく。我を忘れて走り回る。
ものすごい達成感。
その後講義。
講義終了後、「・・・あれ?足が動かない(汗」
無理矢理動かして足に激痛。
どう見ても筋が伸びてます。本当に(ry
帰宅後、全く足が上がらないってどういうことよ?(何
ズボン穿くのにも一苦労。
正直ツライ。

湿布張りまくって一晩寝たら直ってたに、65000ガバス(





年賀状が大体届き終わったかなという感じ。
30枚出して15枚弱が帰ってきました。
そこで。

えー、MIXIのほうで絵師さんの絵を公開いたしましたが。
彼から年賀状頂きました♪ワーワー(歓声(死
時間もなかったようなので多少は荒い部分がありますが、それでもGJ!



























見たい?(何














そんなに見たいなら続きをどうぞ♪


【More・・・】












m9(^Д^)プギャー




























ごめんなさい。反省はしている


気を取り直して、年賀状。From絵師さん

20070110232527.jpg







前にMIXIに載せてたラフ絵の分もファイルはあります。
気の利いたコメントを残せばもしかしたら・・・ね?(何
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/25-24a0c06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
