--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

【24】頭痛・・・

この数日、頭がまともに働いていない・・・。
睡眠不足が一番の理由で、次に体力低下と正月の休みボケ。
他に、気分的なもので頭に糖分が行ってない気がする。

故に。
講義中⇒うつらうつらor爆睡
休憩時間⇒突っ伏して爆睡orボケーと焦点定めずに何かを眺めている
友達と話してても半分意識が別方向にある。ちゃんと楽しんではいますが。
帰宅後⇒ひたすら横になって何もしない。ちなみに寝てはいない。
しかし夜更かし癖で日付が変わらないと眠くならない。

日中頭が働いてないので、何をするにも遅れをとって、正確に実行できにくい。
小説の構想をする気すら失せている。

正直、かなり危ない状態です。
暗くなっていない鬱。
リア友は分かると思いますが、基本的に表にあまり出していないのでね。
気にせずに接してください。
それが結構助けになってたりしますので。


そしてどなたか鬱解消法をご伝授いただきたい。
誰も見てないところで沈んでいるこの状態をどうにかしたい。
そんな切実なボクの願い(
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>鬱解消法

つ サッカー

 いや、球技はいいストレス発散になると思いますよ?
亜紗 |  2007年01月12日(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

●それは・・・

鬱解消以前に、サッカーは睡眠不足だとあまり体が動かないってことはないですか?
私は夜更かしの翌日は、もう体がだるくてたまらないので・・・。
なので私としてはサッカーはあまりお勧めするのはどうかと・・・;

出来れば、眠くなくてもベッドに入って過ごす。そうすると自然に眠くなると思うのですが、それは私だけでしょうか?
それが無理なら安眠療法等を考えた方がいいですね。

でも、やはりネットしたいという気持ちがあるから夜更かしになるんでしょうねぇ・・・。
まずはネットの中にこれ以上楽しみを見出さず、もっと現実に楽しみを見つけるべきかと。
小説を書いてるとか聞いてますが、それは何か紙に書いてそれから文がまとまってからPCに写すという方法は取れませんか?
杜若 雫 |  2007年01月13日(土) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/26-6429b902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
