--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

【25】休暇を頂きたいのです

休暇届
_
名前:風来春雷              
期間:2007年1月13日(土)
理由:体調不良と自身の見直し




どうも最近体の調子がよくないのです。
こっちでも書いていますが。

どうにも自分が惰性で動いてるとしか思えないというのは、なんというか、少し、いや結構辛いものですな・・・(汗

その理由が8割、上乗せでどうも勉強が捗らないのと、ネット依存症になっているのでそこから自分を引っぺがすのと、オフラインで頭を再構成して自分がすべきことを考える(まあ色々溜め込んだものですが( 為にしばらくPCとの接触をシャットダウンさせていただきます。
意志の弱い自分がどうなるかは、ま、そのときでw

そうなると必然的に、ここの更新は止まりますし、チャットの方へ顔も出せなくなるわけで。
最近はあまりチャットに行けてないですが。

それと、何かこっちに書きたいと思うことがないとは言い切れないわけで。
ホントにたまに、書き込むかもしれませんw
よほどのことじゃないと書かないかと思いますが。
書くといっても、一言二言、多くて十数行で留めておくつもりです。
これもある意味、自分の行動に保険をかけているというもので、つい書き込んでしまったときに、1/13の日記でこう書いてるから大丈夫なんだと自分に言いきかせるため、という不純な動機。
なので、些細なことを書いた場合、反応していただきたいw
『お前は何をやっているんだ。』と、『そんなこと書いてる暇があったらさっさとやることをやれ。』と。
それで自分が凹めば万々歳。
人の力を借りてでもなんとか脱出してみようと思います。


ま、なんとも突発的な理由ではありますが。
ここをご覧のちょっと嗜好の変わった(w 皆様へ。

See You for the Time Being.



コメ返しがあるので該当の方は続きへ。


【More・・・】

コメントありがとうございます。
ちょっといつもと違う感じの返信なのでコメ欄には書かずに別記事で。


>亜紗姉
どうも鬱の原因はストレスではないようです。
多少は含まれてそうですが、大部分とまではいかないと思われます。
でも、球技がストレス対策に良いというのは激しく同意ですw
なんとか±0以上に戻したいと思います


>雫姐さん
睡眠不足でサッカーどうこうは基本的にないかと。
自分の体の性質は基本的に把握しているつもり(あくまでつもりですがw)なので、体が動かなくなるというのは別理由ですw
正月という一年で最大の怠惰期間のおかげでね(汗
サッカーなどは無理しない程度にがんばってきますw
睡眠法は参考にさせていただきます。
というか夜更かしの原因がネットなんて口を裂いても言えない(死
ディスプレイの中から自分のいる世界に自分の目的を持とうと思います。
なんか今までなかったような言い方ですがw
ま、今までは目標といっても漠然とした、靄のかかった感じでしたので。
もうちょっとはっきりしようかと思います。
小説の方はもっぱらアナログですが何か?(死
PCに向かったところで何にもできない自分ってil|li_| ̄|○il|li
PCに向かう=オンライン な自分を見直す為にもネット禁となりました。
まじめにアナログ生活やってきます。


改めて。
コメントありがとうございました。
またいつか復活できるそのときまで。
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/27-def77e90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
