--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

【26】早1週間

どうも、お久しぶりです。
前から早一週間となってしまいました。
いや、PC触らないと長いものでw
正直言います。一回挫けましたil|li_| ̄|○il|li
MIXIの方を見ていただければ分かると思いますが、数日前に一回ログインしちゃってるんですよね(

PCつける→メモ帳開く→手が勝手にお気に入りからMIXIのページを選択→アッー!!(死
いや、開いた瞬間ヤバイ!!と思い即窓は閉じましたがね。
あの時の私の自制心といったらもうこの世のものとは(ry

と、一週間経ちましたので途中経過報告。
体調のほうは何とか上向き。
睡眠時間が爆発的に増えましたが(
以前は4~5時間睡眠で持ってたのに、今じゃ7時間近く寝ないと講義中死ねます。
というかこの間鼾かきながら死んでましたが(
学業につきましては、パスということでどうか(死

そういえば、久しぶりにラグビーとやらをやってきましたが。
中学生に混ざって。
まじめな後輩っていいね!(何
楕円球を追いかけなくなってもう3年近く経ちます。
最後に後輩を見たのも2年以上前ですね。
僕より格段にうまくなってましたorz
彼らの練習はこのロートルにはちと辛すぎました。
明日は全身筋肉痛だぜ!!ハッハー!!!

・・・死のう



今のところ、体のあちこちにシップが張ってある以外は無問題。
明日起き上がれるかな・・・

一応言っときますが、まだまだPC禁は続く予定。
PC禁といってもオンライン限定ですが。
オフラインのみといってもミニゲームやらがあるんじゃないか?とお思いのキミ。
 そ ん な も の は 一 切 無 い 
あってもやらないしね。
唯一あるのは星空系統と、ごがつ。
今それやると暗すぎて鬱になるか、甘すぎて鬱になるかの二択にしかならないので手が出ません。

さて、次に顔を出すのはいつになることやら。
それまでまたごきげんよう。
スポンサーサイト
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/28-2e08233a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
