--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

【37】見直し

設定を見直してみた。

色々崩壊してた(何


はい、そういうわけでベースそのままもうちょい弄ります。
原型に都合よくなるような条件つけたら色々矛盾が生まれました。
煮詰めながら水を足していくような気分です(何

ホント、ぼちぼち勉強も開始しなきゃいけないし、締め切り危ないしっと。

そういえば、友人が来年の夏コミに進出しようか、とか言ってるんですがどう対応したらいいですか?(
しかもよく聞くと、自分にも参加しろと仰っておりますがorz
来年の今頃自分はどんな生活を送っている事やら・・・。相応しかねますな。  〆
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 あえて行けと推してみるテスト。
 少なくとも、『締め切り』という制約が課せられたら否応にも筆は進むんじゃないでしょうか? そのスタイルの良悪は知りませんが。 (ぇ
亜紗 |  2007年04月12日(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

どこかしら間に合わなければ、次に回せばという考えがある自分はもはや進歩する可能性を自分で捨てているようなもので(
自分で把握できてるのでちょっとずつ直していきますw
春 |  2007年04月15日(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/39-caaa771b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
