--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

【38】一週間

学校始まって一週間経ちました。
もうすぐに試験があるんですけども。
勉強?何それ。おいしいの?(死
もう定番となったセリフですが一応。
このままだと親にしばかれます。
とりあえず、勉強してるふりでもしましょうかね。


「期待しないで待ってるよ。」

あなたなら、どんな人がどんな状況でどういう気持ちで言っていると思いますか?
当然ながら自分は「ごがつ。」を思い浮かべたわけですが。
なぜこんな話をするかと言いますとね。
リアルで言ってるのを聞いたからなんですよ!(何
ま、実際は「期待せんと待っちゅうきよ。」だったんですけどね。
バリバリ土佐弁ですみませんw
一瞬で反応してしまった自分は確実に吉村病に侵されていますw
ちなみに言ってた人は女性でバイト先の知り合いの方。大学生?かな?

リアル遭遇ktkr!?

と内心物凄く焦ってたんですけど(汗
このネット社会の中で「むきりょくかん。」を知っている知り合いなんてそうそう見ないわけで。
知ってたらネタができるな、と心の片隅で思ってたなんて事はないと思いたかった(死

~脳内討議~
春雷A「まさかリアルでこの言葉を聞けるとは!」
春雷B「ここで確認するんだ!知ってれば話が広がるぞ!(主に下ネタで」
春雷C「しかし知らなかったら、俺達の立場は崩壊だ!」
春雷D「おっぱい!おっぱい!」

……
…………

春雷「あの……さっきの言葉ってどこかの引用ですか?」

へタレでごめん。
色々聞いたところ、ネットすら繋いで無いようでorz
追究されたので「ビジュアルノベル?サウンドノベル?みたいなの」と答えておきましたよ。

「『ごがつのそら。』っていうのです。」とは言わなかった。
むしろ言いたくなかった。
自分の立場を守るために。


バイトさん「で、なんていうやつ?」
春雷「え、まあ。ネットである人が公開してるフリーの奴なんで。」
バイトさん「なんてやつ?」
春雷「『ごがつのそら。』ってやつですよ(後半ごにょごにょ」
バイトさん「また今度ネカフェ行ったときに探してみるわ。」


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛orz

さて来週からバイトさんに会うのが楽しみで目から汁が出そうorz
感染してくれてればいいんだけど・・・。   〆
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バ イ ト さ ん フ ラ グ お め で と う ご ざ い ま す 。 (死)

土佐みのりん。
きっと来週には巫女服で来てくれるよ!!(何)
吉村麻之 |  2007年04月28日(土) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

● あ り が と う ご ざ い ま す

半信半疑ですが。
まさかまゆまゆからコメがあるとは(何
だってまだ5時だしorz
今のところバイトさんは暇がなかったそうなので未確認のようですよっと。
春 |  2007年04月29日(日) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/40-b9dbc14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
