--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

【39】GW

世間一般ではゴールデンウィークが始まりましたね。
ええ。世間一般では。

2連休、2日学校、4連休。
4連休の最終2日は模試で学校に缶詰で身動きが取れないという罠。
この状態のどこがGWなのかと、小一時間問い詰めたい。冗談抜きに。極めて真面目に。全裸で(死

バイトさんは現在待ち状態。
さて自分にはどんな未来が待ってるのやら。
・・・。
肩に手を置かれて、「大丈夫、私偏見とかないから。」と素で言われそうorz
そんなこと言われた日にゃ即時退散だろうなぁ、と思いつつ親類のお店で働いているので逃げ場がないということを再確認してたりして。
考えれば考えるほど外堀を埋められている気分です。


日常にこれといったイベントもなく、正に平凡な日々を過ごしています。
はぁ、黒服のお兄さんたちに追っかけられるThe Escape Storyなんてないかな(死


そういえば最近で一番笑ったネタ。
ドロー!モンスターカード!
リアルで腹筋がぶっ壊れるかと思った。
頬の筋肉は攣りかけた。

以上。内容希薄なまま〆
スポンサーサイト
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 何か凄い人にコメント頂いているのについては華麗にスルーをするとして、私はこのあとの2日をやり過ごせばめでたくまた4連休です。何もない4連休です。

「……恋人とかおらんのん?」
「……言うな」
亜紗 |  2007年05月01日(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

そのなんか凄い人の名前を見た瞬間に時間が止まったのはご愛嬌
4連休いいなあと思いつつ、勉強に追われる。
これなんて青春?(死
恋人?周りに女性すらいませんが何か?(
春 |  2007年05月01日(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/41-5464da42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
