--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

【41】超久しぶりですよ

ということでかなり久々に更新してみる(何

現状報告
・体調万全ピンピンしてます
・受験はまであと半年きりましたね(他人事
・ほしのの。見たいけどやっぱりやめとく!
・ラノベ面白すぎw何これww止まんないwwww
・ほしののチャットに我が友人が迷い込んだようです。捕縛お願いします

ちなみに友人は絵描きさんです。
今週頭あたりに迷い込んだようです
心当たりがありましたら、ご一報ください
かつ迅速に捕縛してください


え?ケータイクリーナーとか募集してんの?
でも僕ケータイもってないからなぁ・・・
ということで応募しました(死
僕だって来年2月にはケータイ持ってるはずだもん!(ぷりぷり

ということでまた機会ができたらチャットのほうに忍び込もうと思います
夏休み頭あたりでちょこちょこします   〆
スポンサーサイト
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりでした。

OK、ネタにキレがかかってきましたね。(何

友人ってー、もも○さんでしょうかー?絵版見る限り。
私はチャット停滞気味ですので会ってませんけどねー;

私の最近のチャットの近況としては、ドS嗜好が出てきたので某魔砲少女をパクって魔女っ娘の称号を貰いました。(何
マジカルすとろべりぃ☆しずくです。以後お見知りおきを。(ぁ
そしてまゆまゆ乱入チャットでその某魔砲少女の真似をしてスターライトブレイカー連発したせいで新人さんの脅威を買っております。(何
まぁ、その某魔砲少女の元ネタは知らなくても別にいいですががが。

以上近況ですたー。
あぁ、あと二次創作版を探すとほしのの。シューティングがありますよー、と誘惑してみる(外道
杜若 雫 |  2007年07月10日(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

もも○さんでは無いようです
本人に確認したところ、入ったのはまゆまゆがいた時と、昨日だけらしい。彼曰く。
そんでもってHNは入手しました。
私と仲良くしゃべってるあまり見たこと無い人がいたら彼です。
後ろから忍び足で近付いて捕縛してください(何
自分は雫さんの威を借りて暗躍しましょうかねww

そして、うまいくらいに誘惑されてしまってみる
春雷 |  2007年07月13日(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/43-40d7976f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
