--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

【42】カオス堪能(何

チャットでカオスを堪能できたからよしとする(何
久しぶりなこともあり、お腹いっぱい
しかし、宵明祭のカオスにはもう出会えない
理由は、自分で考えてね(はぁと(死

この頃、この3年間で一番遊んでるような気がしてならない(死
いや、まずいだろ?この時期。常識的に考えて(
緊張感が“なさすぎる”のは如何としたものか・・・
死なない程度に張っていきたいなぁ


プロフ画像は、自作シフォン。
ちっちゃいけど、自作シフォンなのです(何
・・・色々とね、あったんですね、これが(何
最近、ケーキのレパートリーがちょっとだけ増えたのでちょっと得意げ(
誰か貰ってくれませんかね?ね?    〆
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/44-66a30acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
