--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

【44】純粋に2連休取ったのはいつ振りか。

久しぶりに休日に勉強した気がするのは気のせいではないはず

勉強の為に学校に休日登校してきたよ。自主的に(ここ重要
大雨食らって、一時間以上かかったよ。
いつもなら20分なのにね。
半分以上雨宿りしてたよバカヤロー

午前中勉強→アホの子宅凸

机机机机
アホ  俺

のポジションで向かい合って3時間ほど雑談
どこの会談かと小一時間問い詰めたい。半裸で。

内容:受験までもうあとがないねー
   勉強?美味しいのそれ?
   絵の方はどうよ?
   小説どうなったんよ?
   ラノベ雑談(作家さん、絵描きさんがどーのこーの
   ガッシュの終わり方はあーだこーだ

支払ったもの:会話に要した時間と労力
得たもの:おそらくプライスレス(死


明日からまた学校だぜー
今月はもう休みがないぜーorz  〆
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/46-c5d075f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
