--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

【47】お疲れさまでした

だるらじお。お疲れさまでした。
鯖に負担かけそうなのでここで。
と言ってもここじゃあね(何

と、ここまで感想。


以下、いつも通り(何

最近何事にも追われまくってほぼ一切自由な時間が確保できていない状態でアヒィアヒィ言ってるわけです。
その上、勉強勉強で頭が完全に凝り固まってきてるので、全く発想が出てこないもので。

と言いつつも、なぜか二次創作構想くみ上げ中。
なんのとは言わない。
むきりょくかん。作品であることだけ入っておこう
最近の自分のとある行動を知ってる人は分かっちゃうけどね(何
リアルを除けば、一人だけ・・・(何

そういえば、でばーー病を微力ながら感染させようと奮闘中です。
「雲のない雨空の下で。」を読ませまくっています。
人の迷惑考えずに(死
いい感じで感染してくれているのでこれからが楽しみだなあ(外道

こんな感じでおk?(死  〆
01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/49-81b90721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
