--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

【49】冬寒し・・・・・・

もう一ヶ月経ったか!?とか言ってる場合ではないorz
あと一ヵ月半だよ、もうやだよ
これは肉体より先に精神がやられる過酷なレースだと思ってもいいと思うんだ(
12月入ったらがんばるよ(ダメフラグ


アホの子「オタクは知らないうちになってるから止められない“らしい”よ?」
春「“らしい”じゃない。断言しろ。お前が証拠だ」


と、そういえば何故自分はアニメとかラノベとかそのテに染まったのかを考えてなかったので授業の片手間に考えてたわけです。
アニメと言っても、本格的に見たのはハルヒ・ローゼンのみ。
らき☆すたはMADが大体。あとは本当に表面だけと言うものですが。
というか、いきなり初めから濃いのを見てしまったのでその後は自粛。

よくよく考えてみるときっかけとなった大きな原因はなんと 宵明祭 であるというオチ(オチじゃないか
それ以前に兆候はあった感じがしないでもないですが。
アニメを見ようとしたきっかけは、宵明祭チャットで風兄にハルヒのLive Aliveの動画をいただいてからだし、ラノベに手を出したのは雲空、分類されないならば宵明祭→今野さん→武器屋だし。
ちなみに言えば、自分は宵明祭半ばから参加の新参者だったりするわけで、もう一年前どころの話じゃないですね。早い早い。
さらに言えば、宵明祭を知ったのはMiniDoracoさんの日記だったとか。
さらにさらに言えば、自分がポケモンに嵌りきっていた数年前に、某ポケモン攻略サイトで別ハンドルのMiniDoracoさんと討論を交わらせていたとかそんな事もあり、現在に至る、という事になる模様。
当時、郵送トレードなんかしてたりして、探せばその時の住所、封筒とかが出てくるかもしれないww

結論:自分って別の意味で吉村さんに染められてない?(何
いや、なんでもないですハイ。

とりあえず今は目の前の問題を。
予定表でも作って縛っていこうかな・・・〆
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/52-6b328f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
