--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

【50】年末

2007最終日
この一年で、僕は何をできただろうか。
何を得たんだろうか。
何を失ったんだろうか。

来年、僕は何を見るんだろうか。
何を感じるんだろうか。
どう変わるんだろうか。

期待と不安と、一抹の喪失感を持って、一歩一歩踏みしめていこうと思う。


【2008目標】
「進歩と跳躍の年に。」

うまくいけば社会へ近づくことができる年。
失敗してもそれをバネに、跳ね上がる準備が出来る年。
どちらに転んでも自分には成長ととしてついてくることになるでしょう。
自分としては絶対的に前者であってほしいのですが。

そのために、小さな積み重ねを意識すること。
「出来る限り」ではなく、「真剣に」物事に取り組む。
そこに何か見出せたとき、本当の目標を掲げることが出来るのではないだろうか・・・と思います。
来年の今日、過去となった今日を思い出して、+な思考ができればいいなあと思います。

今年一年が、辛くとも充実できる年になりますように。
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/53-2387716a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
