--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

【05】いつの間に(

いつの間にか500HIT稼いでいた件について(
ちなみに、暇兄でした。おめでとうございます~
私みたいなところで500取ったって、ねぇ?
一応言っておきますが、何か出るとでも思って?(死
敢えて言うなら僕からの祝福?(ヤメレ
まあHIT数とか完璧に無視されている私のMIXI。
次は1000でしょうか(

と、話は変わって。
世間一般では冬休みですね。はい、冬休み。
クリスマスやら大晦日やら正月やらとまぁ色々と詰め込んでくれたものですが。
課題の量が夏休みに出た分に引けを取らないのは仕様ですか、そうですか(何
おそらくこつこつやってできる量ではないと思うのですが(
仕方がないとは思ってたりしないでもないです。

というわけで纏まっていないながらも、これでお開き
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やぁぁぁはぁぁぁぁぁぁぁ!
500GET!
・・・以上!(何
暇つぶすぃ |  2006年12月21日(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

500おめでとうございます!!
・・・以上!(蹴
春雷 |  2006年12月21日(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/6-df2170b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
