--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

【62】帰ってきた!?

なんというか、ただいま(何

新生活始まって早2週間ですでにもう止めたいですorz
本日ようやくネット開通。
長かったぜこの3週間

大学の方では友達の輪を広げるわけでもなく。
自分みたいな自分から広げようとしない人間には冷たい場所なのねw

というか、リレー小説
みんな上手すぎで自分なんて話になりませぬorz
それと、ベル兄・outmさんありがとう!
自分がもっと小さく見えるようになっちゃうけど、よかったです!
まずはバナーからかな?(若干要求

死ぬようなこともなさそうなので、多分ゆるゆると生活していくでしょう。
4月は勧誘と新歓が多いのね・・・。疲れたよ、パトラッシュ・・・。


遅くなりましたが。

>香月さん
修学旅行・・・?
何年前d(ry
旅行の思い出はもはや記憶の彼方~

>zezairuさん
旅行に乗ってくれる友達がいないのか、リアルに孤独なのk(死
かき集めて、唆し持ち上げて行きましたからねえ
みんな財布がすっからかんになりましたとさ。
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メールアドレスが見当たらないので失礼を承知でここに書き込みをさせていただきます。

サイトの転換期を迎えて一度リンクを整理したいと考えまして、私のサイトへのリンクを消していただき、こちらのさいとからのリンクもすべてを一旦消したいと思っています。
誠に勝手なお願いではありますが、リンクの削除をお願いします。
また今後のリンク等については後日私のサイトのほうで掲示させていただきます。
http://www.geocities.jp/licht_und_sichel/ 管理人tetu
tetu |  2008年04月23日(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

「お帰りなさい」というべきかはたまた「ようこそ」というべきか。
まぁなんだ、急性アルコール中毒にだけは気をつけてください☆
酒飲み(というイメージの)県の出身者はすべからず酒豪だと思われちゃう傾向にありますから。
……あ、ひょっとして、すでに手遅れ!?(マテ
香月 |  2008年04月24日(木) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/65-eabc8b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
