--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

【63】鼻炎がorz

鼻がひどいよ……
ティッシュがどんどん消費される……
出費が痛すぎるorz
ついでに鼻の周りも痛すぎる

そろそろ慣れたかな、という感覚は無きにしも非ずなわけですが。
どうしても部屋の片づけが億劫になり、食器の整理が面倒になり……
今まで大きな課題も出ていないので苦労という苦労はしておりませんが、私生活の方がまだまだ。

小説の方はなんとか書こう書こうとしているものの、やっぱりというかなんというか。
リレーもなんだかんだ言って進んでいますし。
といっても参加してる以上責任重大だなあとorz
次に回ってくるときにはどうなっているのやら……

レスは追記に書こうと思う。
そんな感じでいいかなあ
コメントつけてくれてるだけでも物凄くありがたいのですw

【More・・・】

んじゃレス~

>tetuさん
リンク外しました
対応遅くなってすみません。
メアドも掲載してなくてすみません。
謝りっ放しですみまs(ry

>香月さん
すでに手遅r(ry
新勧もすでに下火なのでもう大丈夫かな?
案外、高知=酒豪っていうのも先輩あたりからは聞かなかったので心配してた割りには大丈夫だったかなあ、と。
皆さんいい先輩でした。

注)ここで話しているのは清涼飲料のことであり、決してお酒の話ではありません。
   未成年はお酒飲んじゃだめです。
スポンサーサイト
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リレー小説だのサバゲーだのと色々大変ですなぁ。
……そんなあなたに、エールを。
「帽を振れーー!」 (何
香月 |  2008年05月13日(火) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/66-aab16a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
