--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

【65】参加者一番の変態の巻(何

確認できました。
サバゲー参加者でトップだそうです。移動距離が
つまり暫定的変態topってことだよね!
・・・死のうorz
部活とかで金がかかるらしいので、キツキツですかねw
バイト始めにゃ・・・

リレーが終わらない~
展開が読めない~
あと一週間で何とかしよう、うん。
罰ゲームだけは何としてでも回避しなければ。
がんばろう。

そういえばMIXIに再接続
RSSの読み込みがうまくいっていないのかなぁ?
ほっときゃなんとかなるだろう。

【More・・・】

レス~
>香月さん
返せなくてごめんなさいorz
極力返すようにします・・・。
スポンサーサイト
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは。血迷って送信したときに削除できる便利な機能「削除」!
レスが着かないうちに撤収するのは当たり前です!?(何
……こちらこそ、すみませんでした。以後、まとも(?)なコメントを心がけますぅ。
香月 |  2008年05月17日(土) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

●容赦なく私のブログ記事にて変態リンクしときましたでござるの巻

変態っ!!(挨拶
どうぞ罰ゲームのネコミミプレイを味わって下さいまし^^
ネコミミはロリキスさんだけでは済ませはしませんよwwwむきチャの人は全員ネコミミプレイする運命にあるのですからwww(ぁ

ということで、罰ゲーム遭ってくれなきゃ困る(ぉぃ
杜若 雫 |  2008年05月17日(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●なんだかんだで初投稿(ぉ

ネコミミプレイをするときはたった一人で電車に乗るのがgood(挨拶

罰ゲームは受けてこその罰ゲームですよ。頑張って回避しないでくださいね(ぇ
ロキルス |  2008年05月18日(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/68-70c5ebc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
