--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

【66】ここは空気を読むべきか・・・

むき茶の人は僕が罰ゲームを受けなければネコ耳をつけないと思っていらっしゃるようだ(何
しかし、まあ一つのバトル形式としてネコ耳を使うやつがあったりするようなので、罰じゃなくても装備の可能性があるわけでorz
そうなったらネコミミつけてあげてもいいんだけどね!?

そんな変態野郎どもの勇姿はデジカメ無いからケータイで撮らないといけないっぽいけど、機会があれば撮っておこう。
というか耳持参でもいいんだよね!犬にネズミにバニーに!
Myウェポンが買えないから、耳だけもって行っても釣り合うよね!(死

Myウェポンは安く揃えようと思ったらヤフオク辺りがいいんだけど、プレミアム以外は¥4999以下ってどういうことよ、全く。
ということで銃器持参は不可能っぽいですねえ
安くても全部で15000って手が出ないよ・・・。
ということでレンタルに走る。

そんなこんなで休日が終わってしまった。
リレーはどうなることやら。自分でも全く予想ができない。

【More・・・】

レス~

>香月さん
だったら削除禁止!
恥ずかしいと思った自分の米は放置で、羞恥プレイを味わうがいいわ!(何
こっちもまともな返答を心がけたいと思います。

>雫さん
「変態!」なんてそんな褒めなくてもいいのに!(前言撤回
世の中、みんな変態なんです。お偉いさんにはそれが(ry
罰ゲームは・・・うん。美味しそうなら喰らうくらいの感じで行きます。

>ロキルスさん
さすが勇者!僕にはそんな勇気はありませんが(死
罰ゲームは罰だから罰なんです。好き好んで受けてたら罰じゃなくて褒美です(何
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ペドを強調するのは気のせいです><

いいからさっさと学校にネコミミで登校してきなさいよこの変態ペド(貴族の挨拶

そして私たちは自分からネコミミを付けろとは言ってない!罰ゲームで付けさせられろと言っている!付けさせられるのが面白いんじゃないか!(うわぁ
や、ゲームに負けて「負け犬の遠吠えです><」と言って自分からネコミミするのもアリでしょうが、きっと春たんが言い出さなくてもでば村さんが敗者に「さっさと付けろよこの愚豚ペド」と命令するでしょうから私が言うまでもないですね!(何
杜若 雫 |  2008年05月19日(月) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/69-e3283b0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
