--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

【67】ネコミミは社長に直訴すればあるいは・・・

ユニクロのブラトップのページのBGMが素敵(挨拶
何故そこに行き着いたのかとか、そのページがタブで開きっぱなしなんてことには絶対突っ込まないように(何
UNIQLOブラトップ


話は変わってサバゲー。
連日この話題ばかりで変わり映えしないようだけど、どんどん変な方向に向かってる気がしないでもない

今のところサバゲー計画において罰ゲーム案は出ていない・・・はず。

しかし、まあ考えうることがあるわけで。

正直言えば。
社長にネコミミ罰ゲームを持ちかければ8割くらいの確率で通りそうな気がする(何
むしろフィールド内で多人数でネコミミをつけるのだから、それくらいじゃ生ぬるいとか言うことになりかねない、というのは自分の思い違いでしょうか?
自分勝手な考えですけど。


業務連絡
-
名前:春雷
連絡内容:試合毎の最下位に何か罰ゲームを課したりしないのですか?
提出理由:むき☆チャの方々が強く所望しているようなので(責任転嫁

社長が数日で気づいたら、御の字だね!
1日以内に見つけたら千葉→千城台までネコミミで行くよ!



連れが(死



フィールドでみんな付けるから耐性も付くし、ハードルは上げやすいね♪(死
しかし、こう考えるとリアル桃鉄敢行の勇者たちは本当にすごいという気がw
駅だぜ?真昼間だぜ?
変態勇者すげー

と思ったところで、16時解散ってことは罰ゲームやる暇ないね!
嬉しいようで残念なようで。

【More・・・】

レス~

>雫さん
なぜ自分がペド属性になってるのかさっぱり分からない(挨拶
しかも僕が罰ゲームを受ける前提で話が進んでるんだね!?
引っかかりそうなのは否定しないけど(死
むしろ
変態野郎ども「ほら、早く着けろよ!」
吉村さん「はひぃぃ」
って展開もありうるわけで(何
そこら辺は社長次第って感じですかね。

ちなみにネコミミ登校は断固拒否する
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ペドを多用するのはペドの意味を知らないからですっ☆(最低

企画ページ、もはやネコミミは罰ゲームどころかミッションに組み込まれてますねwww(挨拶
これなら春たんにネコミミ仲間が居そうで残念です。一人で付ける快感を味わえないとは。
物足りないので岡山から東京行くまでネコミミ付けて下さい。「もしかしたらネコミミで日本一長距離移動した人」というレッテルを貼ってくれるかもしれませんよ。社長が。
杜若 雫 |  2008年05月20日(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月21日(水) 09:02 |   |  【コメント編集】

UNIQLOのブラトップねぇ。
……後で着心地のレポートを出してくださいね☆
え? サバゲーの時のインナーじゃないの?
香月 |  2008年05月21日(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/70-51c49baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
