--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

【68】あと一週間になりましたね(何

あと一週間とかwww
もう緊張してきたwwww

と、小学生並みの思考回路を持ってるんですが、そろそろ成長してもいいと思うんだ(何
来週のこの時間はすでにバスの中なんですね
あー緊張してきた


話は変わって。
現在若干大型二次創作製作中
かなりのんびり・・・。
しかし、最近手が付かないので、吉村さんにならって罰ゲームでも設けてみればやるんじゃなかろうか・・・。
現在、全体の3%完成
ほぼできてないと言っても過言ではない(死

目標:来週サバゲーまでに15%まで持っていくこと。

文字数はどれくらいになるか分からないけども。
プロット上、微妙に一区切りつくくらいなはず。
結構ギリギリな設定だったりする(何
といっても、募集しても書く人が限られてるからなあ・・・。
とりあず募集。

現在案
・岡山→サバゲー会場までネコミミ


【More・・・】

レス~♪

>雫さん
一人ネコミミの快感を味わえずに残念だなー(棒読み
ということで罰ゲーム案に採用(死
サバゲーで負けたら、家に帰り着くまでネコミミの刑もいいよね(何
帰宅中定時報告義務付で。
というかコメが音速過ぎて吹いたwww

>管理人しか見えない人
なぜ隠した(何
わざわざありがとうございます
気持ちだけでも嬉しいです(はぁと

>香月さん
イ ン ナ ー ?
その発想は無かったわw
女性用を着るほど堕ちちゃいませんww
スポンサーサイト
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家に帰り着くまでネコミミの刑(帰宅中定時報告義務付)に一票。
帰宅時間がわかるのならば、ぜひステーションでお出迎えをしてあげましょう!
もちろん、記念撮影付☆
香月 |  2008年05月23日(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●正直私が何かの罰ゲームで声晒した方が良かったかもしんない。

30分以内レスは音速に入らない(挨拶

言いましたね?よし。しかとその言葉覚えておきましょう。

あとはまぁ言いたい事はブログの通りで。
杜若 雫 |  2008年05月24日(土) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/71-388c26e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
