--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

【69】準備中

いきなりすでに罰ゲーム危険度up(挨拶
今日数時間市内の某100均ダイソ○に行ってきたんですが。

ネコミミが無かったよ!?(何

代わりに見つけたのはウサミミでしたが、これはヒドイ
こんなのつけて行けるわけ無いじゃん!
変換 ~ 変換 ~ DSCI0006
買いはしたけど(死

雫さんの声に乗ってみようかと思いもしましたが、他の事に色々金がかかってマイクに手が届きませんでしたとさ
というかマイクだけってのが悲しくて、ヘッドフォンつきのを買おうとして、Skype推奨って書いてあったからウェブカメラも欲しくなって、とかしてたら軽く1万オーバーまで跳ね上がったので断念(何

ですが、買ったデジカメにマイク機能が付いてたので乗ることにしました。
安物なので音質とか最悪ですが。
その1:PASS:haru
その2:PASS:haru

しゃべってる内容は微妙に違います。
どっちが地の声かはご想像にお任せするとして。

しゃべってる俺きめぇorz聞こえる声きめぇorz

【More・・・】

レス

>香月さん
定時報告はサバゲーのほうの罰ゲーム案としてあげようと思ってた(何
お迎えより、小説15%いかなかったときのお見送りをおすすめします
そのときは、一緒に耳つけて記念撮影☆

>雫さん
ギリギリ15分は十分音速だと思うんだ
言いたいことはしかと受け取った
だがそれに応えるかどうかは神のみぞ知る(何
スポンサーサイト
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

wwww何故私まで一緒に。だがしかし、その案……(略
香月 |  2008年05月26日(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

そういえばリアル桃鉄参加者に、『自主罰ゲーム』として解散後から最寄り駅までネコミミつけて帰った人がいてだな(何
つまりは、それをぜひとも岡山~千葉間で(ry
ロキルス |  2008年05月26日(月) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/72-3e1d7400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
