--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

【70】最近の更新率は異常(何

ここんところ隔日で更新されていることに驚愕を覚えざるを得ない(何
ひとえにサバゲーのおかげかしらん?

サバゲーの次の週はどうも部のお泊りだそうなので本格的に土日がつぶれ始めました。
そろそろ中間試験の時期なのに(死
しかもリレーに二次に部活にとてんてこ舞いな実情
その上、バイトを組み込むかもしれないと、そうなるとかなり追い込まれた感がしてきます・・・ハァハァ(死

まあそんなこんなで二次進行率に変化なしorz
書こうにも手が動かないとかね・・・。
罰ゲームは絶対回避!
今週はハードになるなぁ(遠い目

【More・・・】

レス返し

>香月さん
これで同意を得たものと解釈します(何
当日バス乗り場にいると思うので、一緒に耳装着→通りがかりの方に頼む→パシャ!
な感じの流れで。
まあそれ以前に回避することが第一目標ですけどね(何

>ロキルスさん
岡山→千葉は正直ヤバい(死
流石歴戦の勇者は違うw
こうなるとロキルスさんは自分から進んで耳つけて町へ繰り出すわけですね!?w
スポンサーサイト
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●・・・受験は?(ぉ

中間まだなの?うちの学校が早いのかな。(挨拶

たかがネコミミじゃないですか。サッと付けていつの間にかつけてることすら忘れる無我の境地に至ることが出来ますよ(何
私?ネコミミぐらい親に見られても(ぉ
杜若 雫 |  2008年05月27日(火) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

……ふと思った。ユニクロのブラトップはこのための布石だったのか、と。
アレを着てうさみみを付けて、バニーさんになるのですね。
…………その姿で通行人に撮影を頼むのかぁ。うん。死ねる☆
香月 |  2008年05月27日(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

ははは、いくら私でも進んでネコミミ装着したまま街に繰り出すなんてしませんよ(ぉ
まあ、ウサミミ付けてサングラスかけて狸寝入りして人の視線を気にしなければ大丈夫(ぇ
ロキルス |  2008年05月27日(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/73-5af01fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
