--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

【71】ハハッワロス


重大発表!


罰ゲーム回避は絶望的(


ハハッワロス・・・・・・

進めれるだけ進めておこうorz

【More・・・】



レス♪

>雫さん
大学にも中間試験なるものはありましてね(ry
講義ごとにあったりなかったりするのですが。
物事って慣れが大切だよね!慣れたくないけど!(何

>香月さん
些細なことが複線になるのはよくあること(何
今日最寄の小さいユニクロに行ってはきたけど、流石にブラトップは無理だったぜ☆
まずウサミミつけてる時点で、通行人に撮ってもらうだけでも死ねるんだけどね!

>ロキルスさん
眼鏡っ娘の僕にサングラスをかけろと!?(何
つまるところ言いたいのは、狸寝入りだけど耳はウサギってことなんだ(ぁ
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●・・・ぶっちゃけ同級生だと思ってた(うわぁ

記憶って恐ろしいよね!九大受験が一緒になるかもって話があったからてっきり(ry(挨拶

罰ゲームは社長特製青汁一気呑みですね。分かります^^
まぁうさみみだろうとネコミミだろうとブログにメイド服姿うpろうかうpるまいかの段階まで来てる私にはまるで服を着るように全く普通な事になりつつありますね!(末期
さて、声晒し第二弾の台本考えるか・・・(ぉ
杜若 雫 |  2008年05月28日(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●『もっとマゾく』それがむきりょく。クオリティ

あははははははは。絶望的ですか。
了解。いろんな実験に付き合ってもらうとしましょうかね。(ニタリ
当日他人の振りをしちゃ嫌ですからね☆
香月 |  2008年05月28日(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/74-7053d322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
