--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

【73】帰宅。

ようやく帰宅。

行ってきました、千葉密林サバイバルゲーム

写真その他は諸事情により公開不可。
というかまともに取れてるものが本当にない(何

参加者の皆さんは昨日今日と筋肉痛に悩まされていることでしょう(他人事

参加者プレゼントはY.E.Tドックタグ。
あと名札。
変換 ~ DSCI0193修正これね。
多奈さんの頭のインクが滲んで角が生えてしまった。
これで赤じゃないけど3倍です(何が

聞いた話によると。
5/30は曇りだったそうな・・・。
で、当日は推して計るべし。
他の参加者さんたちも言っているように、結構な雨。
アドレナリン出まくってほとんど気にならなかったけどね(死
ズボン、クツetcは泥だらけ。
流石、『貴方の来なかったらよかった』を応援する会社w
しかも次の日、東京近辺は小さな雲が残るくらいの超快晴。
流石(ry

当日会場直前に電池切れを起こした我が携帯。
コンビニで充電器を買うも、焦っていたため規格外のものを買ってしまい、カバンの中でお休み。
その間にも隣のアホの子の携帯には続々と着信が。
あーこれは電源入れるのが怖いなあ、と思いながらサバゲーが始まってしまいました。
省いて、終了後、突発飲み会に参加。
色々とみんなと話せた、はず。
その中でやはり、自分とアホの子はかなりの新参だと思い知らされました。
アホの子の部屋に帰宅後、充電器を探す。
探す。

探す。

・・・ないorz

その結果、岡山に帰ってくるまでそのままカバンの中で眠っていただきました(ぁ
岡山帰宅後、充電→センター問い合わせ。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・90件の未読メールがあります(死
サバゲー当日翌日のみで140件近く届いていました
こんなにメールもらうとか一生でもそうそうないだろうw


・感想
かなりいい体験になった。
というか、社長の迷彩は本当にすごかった。
まさかのオーラゼロで、どこにいるのか把握できないまま散っていった変態たちが多数。
気が付けば、シグ子の餌食となっていましたとさ。
んで、Y.E.T.がサバゲーを計画し続けると、どんどん参加者の装備がガチになって行きそうで怖いw
社長(の防衛用外皮)はいい男でした。本当にいい男でした(何 サングラスが似合ういい男でした(死
本体は危険を察していたのか、顔を出さなかったのでどれだけ可愛い幼女だったのかは分かりません。
だれか他の参加者が目撃してないかなぁ(何


ウサミミですが、直につけるとキツいですが、帽子やタオルの上からつけると本人はつけているという感覚がなくなるので、良。
しかも案外フィットする。
あとは視線を無視するだけ(何

それと香月さんと出発前に会ってきました。
バス停の前に佇むウサミミの男・・・。
自分の準備が遅れたため待たせる結果になってしまいました。申し訳ないです。
写真は香月さんとこのレポートで。
感想は。
すぐに分かるから待ち合わせに便利!
あれは目立たない方がおかしい
とりあえず、サラリーマンの人は無視が多い。
学生、女性の方の視線が痛いよorz

写真を撮ってくださった女性の方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
見てるはずがありませんが、ここで謝罪を。

というかね、その女性ですが、東京行き(自分と同じ)バスの右2つ後だったんですがね(何
マッタク誰が声をかけたんですかね(死

【More・・・】

レス~♪

>ロキルスさん
かなり切迫していたのでそんな余裕はどこにもありませんでしたよ
都賀→千城台はウサミミしてたけどね!
途中で落ち合った参加者に泣いて止められました(何
途中乗車した幼女の目が耳を見て点になってました
笑いが止まらないね(真顔
天気ですが、自分は雨雲を追いかけていった形になりました(死

>雫さん
とりあえず、隣に知り合いがいる時なら耳は慣れ気味(何
うpろだはさっき取得してきました。
あるのは使う、これはECO精神の賜物ってことでどうか一つw
その半池面のことを大体の人は仏面と呼ぶ。そして本当の池面は社長の外皮です(何
スポンサーサイト
10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幼女の目が点に、だと?
くぅ、そんな体験が出来ただなんて……。負けました、完敗です。(笑
香月 |  2008年06月03日(火) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

●香月さんはうさみみ付けたら子供(幼女)たちに逆に人気を浴びると思うんだ

事故も事件も何事も無くて良かったね!ちっ!(挨拶

携帯充電器は多用すると携帯電池の寿命縮むからあまり使いませんが、充電器の電池が差し替えられるタイプのを一つ常備してます。
慌てて買ってあぼーん。そんな貴方におひとつどうぞ。

因みに私は一週間携帯放っておいてもメール着信0なんてざらに(ry
普通の着信は毎年0ですけどね。

まぁ兎に角、うさみみに抵抗が無くなったところで休日は毎週うさみみ付けて過ごしてみましょう^^
杜若 雫 |  2008年06月03日(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月04日(水) 07:41 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月04日(水) 17:19 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月05日(木) 21:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/76-6ae395cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
