--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

【74】連絡

試験にレポートに部活に、少しばかり手が回らなくなってきたので少しの間更新停止です。
支所化も先送りです。申し訳ないorz

P.S.
リレーはほのぼのが書きたいなあ(何

P.S.2

どこぞの大馬鹿野郎(褒め言葉)がやらかしてくれました。
これ。
なんだか本格的になってきたぞー\(^o^)/

【More・・・】

レス♪

>香月さん
フハハ勝ったぞ!勝ったぞォ!!
勝ったのに負けた気がするのはなんでだろうかorz
それと雫さんに激しく同意。
それとも全く知らない幼女に見られるのがいいのでしょうかね?(死

>雫さん
残念ながら、無事に終了しましたよ(挨拶
やっぱり予備電池の方がいいのか・・・
まあそんなに切れることもないし、後回しにしとこう(忘れるフラグ
高校で携帯を盛っていなかった自分に謝れ!
というか高校じゃあんまり使わないんじゃね?>携帯
“隣に知り合いがいる時”に限りです。あと素面じゃ絶対無理w

>管理人にしか見えない人たち
色々と対応しました。
お手数をおかけして申し訳ないです。
多分言われないと何もしないので何かある度に言っちゃってくれい☆
スポンサーサイト
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何をバカなことを。
『目が点』がいいのではないですか、『点』が。

あぁ後、職場の中じゃウサミミつけてても面白くもなんともありません。普通すぎて。(何
香月 |  2008年06月06日(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●素面でネコミミで帰った私が通りますよ

学校じゃ充電器使いはしませんが旅行とか遠出の時とか便利。
って私も最近使ってないなぁそういや。善きかな。
杜若 雫 |  2008年06月06日(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/77-7867fb04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
