--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

【76】まあそんな感じだよ

最近の朝飯は単なる「食べるという作業」になってきている気がしないでもない
極端に言えば「腹に入ればみな同じ」byパンちゃん(何
・・・ネタが分かる人がいたら嬉しい。原作自体は知ってる人が多いと思うんだけどなぁ。

人と食べる食事は美味しい。
自分で作った食事を味わって食べるのも美味しい。
一人で味を試行錯誤、考えながら食べるのもまあ美味しい。

どれも時間がかかることで、正直朝は仕方がない気がする。
テキトーにテキトーなものを齧ってGO。

原因は自分の朝寝坊なんだけどね!(死
こんな時間にこれ書いてる暇があったらさっさと寝るこった。
明日は1限からだ・・・。寝坊しないようにしないと・・・。

【More・・・】

=米レス=

>雫さん
じゃあコメ残しは任せた(挨拶
出雲は行ってみたいなあ。
時間がかからなければ、日帰りも可能だなぁ。
土日で帰ってくるなんてのもいい気がする。
それにしても、ミミはそろそろ切り離して考えよう?な?(何
00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミミ……切り離す…………、!
なるほど、出雲に行ったら『リアル因幡の白兎』ごっこですね!
海岸で、着ているものを全て脱ぎ捨てて……(///)。
香月 |  2008年06月19日(木) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

●そして凌辱し尽くして果てには

スナッフ(SATSUGAI)ですね(ガンスリ読んだ人の挨拶(ぁ

出雲、調べてみたらこっちからでさえ片道6時間とか何なの(うわぁ
新幹線・高速が通ってないらしく電車は鈍行のみだよ!そっちからだともっと時間かかって氏ねるよ!

そこまで時間かかるなら、受験あるから言い出した私の方が無理かも・・・;
確実に行けるとしたら春休みくらいかな。
杜若 雫 |  2008年06月19日(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

●残念ながら。

実は岡山からはJRの特急「(スーパー)やくも」の出雲市ゆきとか、高速バス「岡山~米子・松江・出雲市駅」行きというのがあって、割と簡単に行けちゃうんだなぁ、これが。
香月 |  2008年06月19日(木) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

●ではこちらからバスが出てないか調べてみますか

杜若 雫 |  2008年06月19日(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/82-d862d8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
