--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

【77】あれ?この流れは・・・

家事が襲ってきたので死にそうです(挨拶
溜めに溜めた食器やら洗濯物やら部屋の掃除やら。

そろそろ整頓癖をつけようぜ、自分。
といいつつ、机の横に無造作に教材を積む自分が恨めしい。

米の流れはもう僕が行く流れですね(何
時間はどーとでもなるわけですが(色々犠牲はあるけど(何)一番の問題は金ですかね。
往復\8000オーバーくらいしちゃうみたいなんでかなりキツめ。
短期のバイトでも探して稼いでくるしかないのか・・・
まあ色々頑張ってみますか・・・。
そういえば時期は試験とかに被らなければいつでもOKですよ~

P.S.(6/21.7:30)
というか一緒に行く流れなのこれ?
一人先走ってる気がしないでもない
どちらでも気にしないですけどね(何

【More・・・】

~レス返し~

>香月さん1
海岸でゆっくりと優雅に服を脱いでいくウサミミをつけた男・・・
それはまるで神話にでもなりそうな神秘的な光景・・・
言ってて気持ち悪くなりましたorzそんなことはやりません(真顔

>雫さん1
簡単に調べてみましたがこっちからも6時間かからないくらいっぽいです。
移動時間とかは気にしない方なので大丈夫ですが、日帰りは結構キツイかもなぁ・・・。
それでもそうするしかなさそうですけどね。
時期は上記のとおりだったりする。受験は思い出すだけで嫌な感じだw

>香月さん2
ですよねー(何
しかしなぜ岡山はそんなに都会でもないのに東西南北に交通網が出ているのやらw
ありがたいにはありがたいのですがねw

>雫さん2
がんばってくれ(何
案外始めに探したのが一番良かったりするもんだよね(死
スポンサーサイト
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リンク報告

はじめまして。
このごろ、「関西リアル桃鉄大会」の企画に奔走してる、「第77暗礁宙域」の武尊と申します。
リアル桃鉄の宣伝など、いろいろサポートしてくださってるので、お礼としてリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
武尊 |  2008年06月21日(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月22日(日) 22:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/83-1e753750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
