--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

【78】ついに・・・っ!!でやがった・・・っっ!!

ついに、我が聖域に出てしまった・・・orz
黒い悪魔が。

別名G。

あーもうヤダ。
ただでさえ台所は隙間が多いのに。
ホイホイを大量にばら撒くくらいしかできないのが悲しい。
ちゃんと掃除してたのに!チクショー!


昨日ルシさんにメッセで知らされるまでリレーが自分に回ったことを知らなかった自分。
約一名犠牲者が出たようですが関係ありません。
罰ゲームは比較的易しいのを提出しておいたはずだから目に止まりもしないでしょう、多分。
さて6月中に完成できればいいなあ。

【More・・・】

レス返し~

>武尊さん
ありがとうございます。
こっちからも貼り返しました(何
というか『宣伝』『サポート』をした覚えが一切なのですがどうしましょうw
桃鉄無事開催できればいいですね。
自分はまだ予定が未定で何が起こるかわからないのでね・・・。
7月中に、参加するなら連絡を入れまーす、多分(死
そのときはよろしくお願いしますw

>管理人にしか見えない人
こちらこそお手数をおかけして申し訳ありません。
誤解を招くような(?)表記をしておりました
次からはこのようなことにならないように気をつけていきます。
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『この物語は、コードネーム“G”、通称『黒い悪魔』と呼ばれている敵部隊との、熱く激しいバトルの記録である!』
……ウン、前振りとしてはそこそこカッコイイかも。戦記物にチャレンジ、とかどう?
香月 |  2008年06月24日(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

●・・・

素直に「管理局の白い悪魔」でいいんじゃ?(ぁ
杜若 雫 |  2008年06月24日(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/84-a39bbca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
