--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

【81】期限切れ

間に合いませんでしたとさorz
というか書きたいことも書くことも決まってたのに。
文章の量だけで、あと半分。
一日もらえればすぐに書き上げるというのに。

はいそうですね、自分が悪いんです。全部。
正直なところあと一日頂戴、ってことなんですが、流石にわがままを言ってはいられないですし。
本当に申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。

【More・・・】


レスポンス♪

>香月さん
・・・そんなに燃えるほど部活には打ち込んでいない(死
何回もアクセスしなおしても入れない時のあのガクブル感はもう味わいたくないねorz

>ゆえさん
びっくりさせてすみません。まぁ僕じゃないんだけどね☆(死
夜逃げはしません。するなら吊ります(何

>ロキルスさん
復活しましたよ~(何
やられるわけないでしょう!むしろやられる前に逃げます(死
追撃されたら後は知りません

>武尊さん
食器用洗剤はぶっかけたけどね!
むしろバナーを貼ることが支所化だと思ってたんですが違うんですかね(死
バナーは手早く復帰させましたので。
というかこのブログで宣伝効果なんてものはあるのだろうか(死
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

吊ったら教えてくださいね。ウサミミを付けに行きますので。(マテ
リレーは1日や2日くらいなら、待ってくれますよ。……主催者、最近サボり気味だから。
香月 |  2008年07月08日(火) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/88-f538b010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
