--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

【82】期末の時期ですね(棒読み

高校だったらもう期末終わってるところもあるんだよね・・・
時間が経つのが早いよorz
母校は今試験真っ最中でしょう、多分。
頑張れよー後輩ども(何

まぁ母校とか関係なく、今から期末なわけで。
忙しさはそんなに変わらないしね~
バイト入れるとやっぱり辛いよなー
さてどうしようかなぁ。

最近PCを起動させても長時間触れなくなってきてるんですが、どーしましょうかね・・・。
何もしてないのになんでこんなことになってるのやら。
そんな感じなのでまたこれにしろ小説にしろ書く時間なくなるよなぁ・・・。
というかもうすでに物を書くということから頭が離れてきたような・・・。
なんかムカムカする。
もうちょい気張ってこう。

【More・・・】

レス返し~

>香月さん
その他称サボり管理人よりもだらけたやつがいるんですがどうすればいいんですか?(何
ウサミミ・・・。期待してますよ?(死
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「末期の時期ですね」と読んでしまった私でもなんとかなる病院はありませんか?(何
ルーシー |  2008年08月21日(木) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

末期は救えない罠(挨拶
紹介できる病院なんてありません。
しっかり自宅療養しながら自分がダメになっていく様子を眺めていなさい
以上。(何
春雷 |  2008年08月26日(火) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/89-bf99e128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
