--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

【83】完全音沙汰なし

まともな前の記事は9月ですかそうですか
全く以って成長した感はないしむしろこのままで僕は大丈夫なのかと(ry
しかも記事を書き始めたはいいんだけどもさっぱり書く内容も出てこず、現在進行形で今ここで記事を終わらせようかとしていたりしてなかったり。

一応今日の試験で大学の後期は一通り終了ということでなんとか頑張ろうかとかそんな感じでつ。
本当にここ最近で自分の発言やら日記で書く文章やらが頭悪くなったという印象しか受けないのは何でなんでしょうかね。
ああ今すぐにでも試験勉強を放りだして惰眠を貪りたい。
時計が1時間しか進んでなかったと思ったら半日もしくは1日経過してただとかそんなことを体験してみたい。
まあ勉強放り出したいとかいったらほぼ確実に投げればいいじゃんとか言う人がいるわけですがー気にしない。

以上、久しぶりすぎてもはや何を言ったらいいのかすら分からない記事ですた。
スポンサーサイト
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんば~
と、試験終わって一週間経つ私が言ってみる。(何

惰眠でも何でもそうだが、何かやりたいとか思ってしまったら、四の五の言わずにとりあえずやってみるべきと思う。
「いやいやここはがんばらな・・・・・・」と我慢してるとかえって集中できなくなるし。
ある程度満足してからはじめると、意外と集中できるものですよ。

とか何とか言いつつ、一週間経っても公務員試験対策の勉強が始められない野郎でした。(orz
武尊 |  2009年02月10日(火) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

がんば~
と、試験なんて無関係な私が言ってみる。(何

惰眠……いいですよねぇ、惰眠。私もとりたい……。
後先考えずにむさぼった挙句十数万の損失を出しては元も子もないので頑張るしかないわけなのですが。

というか、このコメントを見る頃には試験って終わってるわけか。
くっっ、この幸せ者~!(何
香月 |  2009年02月10日(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thunderinspring.blog72.fc2.com/tb.php/94-744e6ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
