--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

テスト@2

テステステステス
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

テステス

テストっぽいかんじで
20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

レポレポ。

とまあ、こんな感じの一日でした@リアル桃鉄in関西

正直自分たちのやることで一杯一杯で詳細写真を全く撮っていないので面白もなんともないようなものになりそうです。
どこかの相方さんに期待されているようですが、それでもなにもありませんのであしからず(何

ついでに言っとくとメモ魔じゃありません。ただあの時はメモりたかっただけなんです(

それでも読みたいという変人さんは以下へどうぞ。

※下のアドレスを一緒に開いてみると分かりやすいかも。
イベントカードhttp://usra.uijin.com/rm-kansai/momotetu-card.html
路線図http://bbs8.fc2.com//bbs/img/_326200/326149/full/326149_1214040040.jpg
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

【82】期末の時期ですね(棒読み

高校だったらもう期末終わってるところもあるんだよね・・・
時間が経つのが早いよorz
母校は今試験真っ最中でしょう、多分。
頑張れよー後輩ども(何

まぁ母校とか関係なく、今から期末なわけで。
忙しさはそんなに変わらないしね~
バイト入れるとやっぱり辛いよなー
さてどうしようかなぁ。

最近PCを起動させても長時間触れなくなってきてるんですが、どーしましょうかね・・・。
何もしてないのになんでこんなことになってるのやら。
そんな感じなのでまたこれにしろ小説にしろ書く時間なくなるよなぁ・・・。
というかもうすでに物を書くということから頭が離れてきたような・・・。
なんかムカムカする。
もうちょい気張ってこう。
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

【81】期限切れ

間に合いませんでしたとさorz
というか書きたいことも書くことも決まってたのに。
文章の量だけで、あと半分。
一日もらえればすぐに書き上げるというのに。

はいそうですね、自分が悪いんです。全部。
正直なところあと一日頂戴、ってことなんですが、流石にわがままを言ってはいられないですし。
本当に申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
